みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




HAPPY BATH DAY
20090325212318
自分の髪と相性が良かったのでお気に入りの《ハッピー・バス・デイ》のシャンプー&リンス。

「シャンプー」がきれてしまったので買いに行った処、ポイント10倍セールが行われていたので、「リンス」は先日買ったばかりだけどついでに買っておくことに。
ふと隣りの「ヘアパック」が目に入ったので、「リンス」はまだ買わなくても大丈夫なんだし、せっかくのポイント10倍セールだからコッチを試してみよう!と「リンス」をやめて、「ヘアパック」と「シャンプー」を買った…つもりでした。

帰宅後、確認してみたら買ったのは「ヘアパック」と「コンディショナー(リンス)」。



あれ…?(゜ω゜)



あっ!Σ(゜o゜;)

今すぐ必要なのは「シャンプー」なんですけど!
「リンス」は間に合ってるんですけど!!

なにィ!やっちまったなァ!!(笑)


そんな訳で、ブログのネタにしてみました(ポジティブシンキング)

いや、こんなこともあろうかと…とは全然考えてなくて、もったいなくて使い切れずに残してある《ケラスターゼ》のシャンプーがあるから問題ないんですけどね(笑)

何故、なくなるまで次を買わなかったのか?
それはね。《ハッピーバスデイ》の詰め替えタイプが発売されたと聞いたので、それを探してて買い損ねてたの。
でも無くなったから通常版でいいやと慌てて買いに行ったら間違えたの。
<(^_^;

ヘビーローテーション中のリンスだから、いつかは使うからイイのっ。
詰め替えタイプへの切り替えが少し先送りになっただけだから問題ないのっ。

うん、そういうことでヨロシク(笑)


この記事に対するコメント

v-254詰め替えタイプ見かけませんね~

ポイント10倍が終わっていたら、サンプル付きのサービス品を探してみてはv-63v-411
【2009/03/25 23:54】 URL | SAKURA #- [ 編集]

可愛い~(*^^*)
ボトル可愛いっっe-266

シャンプーって相性があるから、巡り合うまでけっこ大変じゃないですか?
髪質にOKでも地肌に合わなかったりするし…e-263
そしてどんどん値段が吊りあがって行ったり……しません?e-456
【2009/03/26 03:25】 URL | ながたに #bV8DUnag [ 編集]

コメントありがとうございます
〉SAKURAさん
〉ながたにさん

コメントありがとうございます。

髪質に合ったシャンプーもそればかりを使ってると合わなくなるみたいです。
難しいですね。(^_^;)

以前、店頭で詰め替え用を見掛けた時はちょうど「バラ園」に浮気中(笑)だったので、まずは普通タイプを買ってから詰め替え用を買い始めようと思っていましたが、イザ買うとなると見つからない。
ドコで見掛けたかも忘れました…。
<(^_^;
【2009/03/26 20:54】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/434-83e23d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


