みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ジャイアンリサイタルin武道館
24時間テレビの会場である日本武道館に「ドラ1ファミリー」(*)が登場。
ドラえもん役・大山のぶ代さんやジャイアン役・たてかべ和也さんらが会場のお客さんと一緒にドラえもんの歌を歌われていました。
もしかしてジャイアン、夢の武道館ライブ?(笑)
そして、「あとでアンガールズと一緒に【ジャンガジャンガ】をやるからな!」って。
ジャイアンから指名を受けたよ。すごいね、アンガールズ。

*以前、大山のぶ代さんが「便宜上、自分の演じた『ドラえもん』を「ドラ1」、現在の水田わさびさんが演じる『ドラえもん』を「ドラ2」と呼んでいる」とおっしゃっていたので、それに倣って「ドラ1」と明記しました。

テーマ:ドラえもん - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
Iは府中を掬う
おー、私もその歌ってるトコと「ジャンカジャンカ」発言見たよ。
むしろ「リサイタル」発言でるの楽しみにしたんだけどなぁ(;^3^)
現在までのところ、24時間テレビはトータルでその数分しか見ていません(爆)。

んで、ついでに「BlogPet・リング」みつけたよーv
参加して見たらどうかしら?(^^)
http://www.multiburst.net/project-multiburst/archives/2005/08/14/2247.php
【2005/08/28 16:07】 URL | 妹 #a2H6GHBU [ 編集]

妹へ
同じ部分しか見てないというのがさすが姉妹というかなんというか。(^-^;
しかも、「リサイタル」発言を楽しみにしていたというのも同じ(笑)
【2005/08/30 22:36】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/43-fc655637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


