みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ヤングジャンプ
ムダと知りつつも一応確認したくなって、あちこち歩き回った挙げ句、やっぱり無駄足になることってよくあるよね?自分だけじゃないよね?と同意を求めたい けみです。こんばんは。

近所の本屋にもコンビニにも置いてなくて立ち読み困難な「月刊ヤングジャンプ」も、買うと決めたら楽なものです。
セブン&Y」とか「e-honネット」とかで取り寄せ注文すれば送料無料だし♪
↑上記2ヶ所が取り扱っているのを確認済み。

バックナンバーも紹介されてたので、じゃあまだ『風が強く吹いている』のコミックスに収録されてない1月号と2月号も欲しいから早速取り寄せ注文しようとクリックしてみたら

「現在取り扱っておりません」

と表示されました。
だったら消してくれよぅ。期待させるなよぅっ(泣)

そんな訳で、バックナンバーを求めて古本屋巡りをしてみましたが、最新号ですら入手困難な雑誌が古本屋にあるはずもなく…。
無駄足です。
うん、わかってたけど一応確認したかったの。
<(^_^;

こんな時こそ、中野ブロードウェイが頼りになるハズ!
とか思ったものの、どこに何があるのか把握できてないので突然行っても無駄足なのは確実。
雑誌のバックナンバー取扱店をチェックしてから改めて探しに行こうと思います。

その前に『風が強く吹いている』の最新コミックスが発売されそうな気もしますが(笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/411-be74e2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。