みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新聞GET
映画『風が強く吹いている』新聞第2号をGETしてきました~。
風が強く吹いている新聞2号
今回の第2号は第2区走者のムサ@ダンテ・カーヴァーさん特集でした。
陸上経験有りなんだそうですよ、ソフトバンクのお兄ちゃん。
新聞の中でも犬にツッコミいれられてるのが笑えます(笑)
見かけたら、ぜひ新聞を手にとって見てくださいね~v

第1号配布開始時、配布している映画館のすぐ近くにまで立ち寄っていたにも関わらず、情報を知らなかったためにGETし損ねてました(泣)
第1区走者の王子@中村優一くん電王_侑斗の特集だったので第1号が一番欲しかったのですが、GETし損ねたものは仕方ない。
今後はなるべくGETできるよう情報をチェックしていきますよ♪
そして、新宿へ出掛ける用事を作る!!
今回は池袋へ出掛けるついでに新宿へ寄り道しました(笑)

みなさん、大変お待たせしました!映画『風が強く吹いている』新聞第2号が出来上がりました!!順次、各劇場に送られているところです。発見しましたらぜひお手にとって見てみてくださいね♪ こんなのです   ↓【配布劇場一覧】丸の内ピカデリー東劇新宿ピカデリーMOVIX亀有MOVIX昭島MOVIX本牧MOVIX橋本MOVIX柏の葉MOVIXさいたまMOVIX三郷MOVIX川口MOVIXつくばMOVIX宇都宮MOVIX伊勢崎MOVIX清水MOVIX仙台MOVIX利府札幌シネマフロンティア梅田ピカ...
『風が強く吹いている』公式ブログ「お待たせしました!新聞第2号です」

スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/401-fd71bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


