みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

コパンと室井
昨日、久しぶりに『HEY!HEY!HEY!』を見ていたら、突然『踊る大捜査線』の室井さんが登場。
♪コパン♪コパン♪…
……え??
何かの番宣企画かと思ったら「コパン」のCMでした(笑)
そっか、今回の映画のタイアップは明治製菓なのね。
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』の時はスリーアミーゴスが東芝のケイタイCMに出てたことを思い出しました。
当時の私はスリーアミーゴスが何なのかはもちろん『踊る大捜査線』のこともよくわかってませんでした(爆)
でも、『踊る大捜査線 THE MOVIE(1)』は映画館へ見に行っていた(笑)
そういえば、TVシリーズは今もほとんど見たことないけど映画は必ず映画館へ足を運んで見ているわ。
しかも、『舞台も踊る大捜査線 ザッツ!!スリーアミーゴス』の舞台も見に行ってるし。
それも全ては友達の影響(笑)
布教活動バッチリ成功。所轄もいい仕事してるね。(・_-)b

▼コパンCMサイト
http://www.meiji.co.jp/info/cm/index.html

スポンサーサイト

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
なるほどにゃ~
コパンcmみたよ~おもろいねvタイミングが絶妙なり~
そいや、コパンって去年NARUTO映画試写いったとき以来買ってな・・ゲフンゲフン

コパンも面白かったけど、その横にある
「あなたがいないと、なかった日」のイラストみて、思わずダレンとクレプを想像して泣けたヨ(・_;)
【2005/08/25 01:13】 URL | 妹 #- [ 編集]

妹へ
試写会以来「買ってない」ではなく、「食べてない」の間違いでは?
試写会の協賛会社が配布してくれたんじゃなかったっけ?(笑)

もしかして、「容疑者 室井慎次」の試写会もコパンが配布されたのかな?
【2005/08/28 00:16】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]

あー協賛会社が粗品くれたね~v
でも、NARUTO試写でもらったのは体に悪そうな色したガムだったよ★
なんだかんだ言ってお子様向けですから!

コパンは、会社終るなりおっとり刀で会場駆けつけたもんで、腹が鳴ってはマズいと近くの店で夕食代わりに買ったのさ。
「ちっちゃくたって一人前~♪」
ウソだ!絶対足りない!!←その一人前じゃねぇ

室井試写どうなんだろうね?
本庁に問い合わせて見るしかw
【2005/08/28 13:35】 URL | 妹 #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/40-7da21285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


