みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

20世紀少年 第2章
映画『風が強く吹いている』の撮影が無事にクランクアップしたそうです。
おめでとうございます&ありがとうございました♪
エキストラ参加は記録より記憶に残る良い思い出となりました。

思い出はプライスレス。

往路ランナー(撮影班)から復路ランナー(編集班)へ襷を渡して、編集作業や宣伝活動が続くわけですね。
引き続き応援いたしますので、がんばってください。

大手町(映画館)でゴールの瞬間(映画公開)を待ってます!


さて、本日は祝日で水曜日。
映画1000円の日が休日♪
ってことで、『20世紀少年 第2章』を観てきました。
今回はウッカリ初日舞台挨拶チケット争奪戦に参戦し損ねたので、1000円の日に近所で観て来ました。
前回同様、初日舞台挨拶で650人の「ともだち」になりたかったなぁ。残念。

≪この先ネタバレあるかも?≫
こちらの映画も大人数のエキストラが登場してますねぇ。
こっちも参加したかったなぁとか、そんな目線で観てしまいました(笑)

大体この辺までが本物で、あの奥の方はきっとCGだよねぇ。
黒頭と旗しか見えてないし。とか。

あと、『ゲキレンジャー』のゲキレンジャー_理央理央荒木宏文くんが以前、「生えない髭を頑張って生やしている」と言っていたので、どんなワイルドな役柄かと思ってたら…

おかまちゃん

でした。
普通に可愛いんですケド(笑)
役の幅が広いですのぅ。

あと、第1章の時にも書いたのですが、おっちょがカッケェ~!
かっこよすぎる。

第3章は8月かぁ。

とりあえず、5月が『電王
8月が『20世紀少年 第3章』
11月が『風が強く吹いている

できれば初日舞台挨拶を狙っていきたいけど、『電王』の5月1日は平日なので既にムリですね(泣)
試写会とか舞台挨拶とか休日希望~!!

オラにチャンスを!! 全部だ!!!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:20世紀少年 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

いいなぁ~もう見に行ったんですね。

私も早く行かないと・・・


舞台挨拶のチケット強奪戦になりそうですね。
健くんきっと出ると思う。
【2009/02/12 00:11】 URL | SAKURA #SFo5/nok [ 編集]

SAKURAさんへ
遅ればせながらコメントありがとうございます♪

個人的に第1章より第2章の方が楽しめました。

さて、第3章は一体どうなるのでしょうかー!!

と「よげんの書」風に言ってみる(笑)
【2009/02/22 23:18】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/395-6ac9654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


