みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

めざましテレビ
返却期限ギリギリまで粘るとか言ってたのに、気がつくと既にギリギリまで来ていた事に気付いて焦り始めた けみです。こんばんは。

えっ!?いつの間に2月になったの?
2月って、もっと先だと思ってたよ(笑)

ということで、慌てて図書館サイトにログインしてみました。

「更新可」

よしっ!今だ!!
予約が入る前にクリック!!!!
無事に更新できました~。
期限が2週間プラスです♪
良かった。
このままでは、小説『風が強く吹いている』の2周目も読み終わらないところでしたよ。

あ、そういえば今朝の『めざましテレビ』の「広人苑」のコーナーで黒人のお兄ちゃん(SoftBankのCM)でお馴染みのダンテさんが紹介されてましたね♪

きっと映画版『風が強く吹いている』の紹介もあるんだろうと思って、忙しい朝だというのにテレビの前で座って待機しました(笑)

グラウンドだったようですが、あれは製作発表の日に取材したのかな?
ログハウスとかも映ってましたね。
楽しみ~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/391-7bb4fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざましテレビ メイク

「めざまし卒業」中野美奈子アナ メンバーから「嬉しそうでは?」J-CASTニュースフジテレビの中野美奈子アナ(29)が、朝の情報番組「めざましテレビ」を「卒業」し、「とくダネ!」の新キャスターになることが決まった。2009年3月30日から「とくダネ!」に出演する。2月2... スノーボード行くなら【2009/02/03 16:08】


