みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ケータイFLASH本
新しいケイタイ用のFLASH本を探しに本屋へ行ってみました。
今まで、既に持っているFlashLite1.0用のケイタイFLASH本『基礎から学ぶモバイルFlashコンテンツ作成講座』しか見つからなかったのですが、やっとFlashLite1.1対応の新しいFLASH本を見つけましたv
『作って!遊んで!自慢する! 本格ケータイゲーム FLASH編』
…いきなりステップアップし過ぎ!! ∑(゚□゚;
本を買ったからっていきなりケイタイゲームが作れるようになるわけではないし…。
でも、ケイタイ用のFLASH本って滅多に見ないから欲しいし…。
でも、3000円。(>_<)
考えちゃいますね。(^-^;
あ、でも、Amazonのポイントが2000円分くらい貯まってた気がするからそれで買えば実質1000円かぁ。
あ、ロープライス商品だと2030円だ♪(8/20現在)→
…買っちゃおうかなぁv きっと役に立つよ。うん。役に立たなくても資料と称して買うのが趣味だし(笑)
他にPhotoshopの本も欲しいなぁ。いかん、資料本収集癖が発動し始めたかも?
いやいや、まずは図書館へGO!
って言っても、欲しい本は図書館がまだ入荷してないんだよねぇ。
………やばい!耐えろ自分!!(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:携帯電話・PHS


この記事に対するコメント

土曜日に買いました。(笑
まぁ、わかり易い内容ですよ。
【2005/08/21 23:50】 URL | 虫圭 #- [ 編集]

虫圭さんへ
わかり易いのは何よりですv
じゃぁ安心して購入…っていうか、既にAmazonで注文しちゃいました(笑)
2000円分のポイント+前回の残りが1000円以上残ってたので、実質サル…もといタダゲッチュ☆だったので(笑)
これなら損なし!やっほぅ~♪という勢いで注文ボタンをポチッとクリックにゃ(笑)
わかり易いならホントに役立ちそうだし、届くのが楽しみです。(^-^)
【2005/08/22 22:43】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/39-d1ca8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対合格!flash最新ガイド

flashフラッシュは、英語の:en:Flash|Flashおよび:en:Flush|Flushに由来する。Flash 閃光。一瞬にして放たれる強烈な光 ストロボ - 写真撮影などで使われる発光装置 スポットニュース - テレビニュース番組の一種 フラッシュメモリ - 書き換え可能で、電源を切っても Web最新講座【2007/06/07 12:53】


