みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

初日舞台挨拶付き上映
昨年のマイブームだった「舞台挨拶付き上映を見に行く」ですが、
今年もそのマイブームは続いています(笑)

というわけで、今年初の初日舞台挨拶付き上映は『ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』を見てきました。

ゲストは「秘密のスペシャルアクター」って告知だったので誰が来るのかわからないままだったのですが、及川奈央さん@ケガレシア様(ゴーオンジャー)と平田裕香さん@メレ様(ゲキレンジャー)が登場!!

可愛い~v
もう満足です(笑)

とか思ってたら更に福井未菜さん@ゲキイエロー(ゲキレンジャー)や さとう珠緒さん@オーピンク(オーレンジャー)も登場。

女性だらけのゲストでした。
スポーツ新聞向けラインナップ?



あ、あと、
今日一緒に見に行った友達に
「来週の『仮面ライダーキバ』のイベントは見に行かないんですか?まだ売ってますよ」
と聞いたので、ケイタイでe+にアクセスしてみたらホントにまだ売ってました。
∑(゚-゚; ビックリ。

一般販売日をウッカリスルーしてしまい、もう完売してるだろうしなぁ…
まぁいいか。
などと思ってたのに。(^-^;
もちろんS席は完売してましたがA席なら千秋楽以外はまだありました。
で、ホントだ~まだあるねぇ…どの回を見に行くんですか?
ああ、その回のもまだ残ってますねぇ…。とか会話しつつ、そのままポチッと買っちゃった(笑)
あ、しまった。(゚_゚;
その日いろいろ予定入れてたんだった(爆)
予約時間とか変更せねばっ。

そういえば、その日のエキストラにも応募してたような…してなかったような…。
実は今日の夕方からのエキストラにも応募してましたが連絡なかったので落選の模様。
やはり狭き門ですねぇ。(^-^;
スポンサーサイト

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/387-b7d3bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


