みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

第14回ひろしま駅伝
広島で毎年行なわれている「全国都道府県対抗男子駅伝競争大会」。
私が唯一リアルに沿道で応援したことのある駅伝です。
なにしろ当時住んでいたマンションの目の前がルートだったし。
しかも、中継地点もすぐそこだったし。
当日在宅だった時にはベランダからぼんやり眺めて
「あ!来た来た。」
とか言いつつ、トコトコ家を出て応援して、即帰宅してコタツでぬくぬく。とかいう実に気軽な応援…応援って言っていいのか!?みたいな感じでしたけど。
(^-^;
広島を出てから割とTV放送も見てます。
早送りだけど。<(^-^;
見覚えのある土地が映るのは大好きです。
ジモトスキーですから(笑)

友達に聞いてはいたけど、住んでいたマンションの前にあったファミレスが建物も建て代わってコンビニに変わっているものシッカリ映ってました。
跡形も無し。

それ以外にも
「あれ?ココにコンビニあったっけ?」
「なんか空き地が多くなってない?」
とかいろいろ変貌してましたね。

変わりゆく故郷。

それを毎年「ひろしま駅伝」で確認。
それもまた年中行事のひとつです。


あ、そうそう。
今年の優勝は長野でした。
広島は12位。途中で順位を上げましたね♪
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/384-a1439d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国高校男子駅伝

第14回ひろしま駅伝 広島で毎年行なわれている「全国都道府県対抗男子駅伝競争大会」。 私が唯一リアルに沿道で応援したことのある駅伝です。 なにしろ当時住んでいたマンションの目の前がルートだったし。 しかも、中継地点もすぐそこだったし。 ...(続きを読む) 広島 YouTube最新動画館【2009/01/19 19:27】


