みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




風が強く吹いている
ただいま大絶賛マイブーム中(笑)の『風が強く吹いている』ですが、舞台も公開されていたようです。
今日まで。
http://www.duncan.co.jp/web/stage/kaze/
先週、チケットぴあで検索した時は当日分チケットも残っていたので、来週末に応募した別件のTVドラマのエキストラが落選したらその時チケットを取って行こう。
とか暢気に構えてたら完売してしまいました。残念。
もちろん、エキストラの方も落選してます。
やはり募集人数が少ないのはかなりの狭き門ですね。
(^-^;
しかたないので漫画版を揃えてしまおうと近所の本屋をまわってみたのですが、
無い!1冊たりとも無い!!
いや、近所の店舗で先週第1巻第2巻を買ってはいるのですが、第3巻第4巻を探しに出掛けてみたら、どこにも見当たらないんですが!どの巻も見当たらないんですけど!?
なんで!?

しかたないのでAmazonで調べてみたら、第4巻は普通にあった。
でも、第3巻は何故か「コレクター商品」とか銘打たれて1880円~…って。
なんで!? 何その値段!!

e-honネットでも調べてみた。
第4巻…取り寄せ
第3巻…現在ご注文できません
ええ~!?

リブロ(オンライン書店 本やタウン)でも調べてみた。
第4巻…在庫あり
第3巻…お取り寄せ(出版社に確認)
え!?それは注文できますか?注文しても良いですか?(不安)
※ちなみに、フタバ図書もリンク先が同じ「本やタウン」でした。

紀伊国屋書店でも調べてみた。
第2巻~第4巻…入手不可のため注文できません。
WEB注文も店頭在庫も同様に在庫なし。
∑(゚□゚; えええぇ~!?


えっ、ちょっ、第3巻は一体何があったとですか?
レアもの!? 入手困難!?
続けて読めないってこと!?
4巻なら入手できそうだけど、先に4巻を買っちゃったら途中がわからないじゃん。

む~…。(>_<)



ま、いっか。(゚-゚)
先に第4巻買っちゃおう。←意外とその辺は気にしないタイプ(O型)

では早速、注文しよっと♪

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
観劇してきました
今回再度観劇する人には格安で劇場売りしてたので、後半はチケット購入難しかったかも…。
原作は読んだけど漫画は知らないので…どのシーンなんでしょうね?
【2009/01/19 21:54】 URL | deepblue #z7khp58Q [ 編集]

deepblueさん
コメントありがとうございます♪

再度観劇で格安販売だったんですね。
なるほど納得しました。
調べた時にすぐに買っておけばよかったなぁ。

漫画版は第2巻が東体大主催の記録会のあたりなので、たぶん予選会あたりが第3巻に収録されてるのかなぁとは思います。
原作小説の方は現在、図書館に予約を入れているのですが返却予定日を過ぎても返却されていないのか連絡が来てなくてまだ読めてません(泣)
早く読みたーいっ。
【2009/01/19 22:59】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/381-f455860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


