みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

薔薇と強風
ハウスオブローゼ
ハウスオブローゼの「オードトワレ センティフォリア」という香水がほのかな薔薇の香りでお気に入りです。(写真中央)
残りわずかになったので新しいのを買いに行ったところ、なぜか買うものが増えてます。いつものことですが(笑)
乾燥が気になるので、ボディミルクとかでいいものないかなぁと探していたのでちょうど良かったんですけどね。
写真右の白っぽいボディローションはセール用のものもあったらしいのですが、先週の3連休中に売り切れたそうです。
まさに強風にさらされて乾燥が進みそうだと思っていた先週のエキストラ参加中に完売。
(^-^;

その映画の公式ブログに「○○で××のシーンを撮影」とあったので、そこまでは喋っても大丈夫そうです。

情報漏えいに対して慎重になりすぎ(笑)

公式ブログのキャストを見たらわかると思いますが、
私の行動の80%は電王_子猫「猫」M電王『電王』関係とその周辺で出来ています(笑)
(今回の場合は電王_侑斗王子役の侑斗@中村優一くん

ボランティアエキストラに参加して以来、絶賛マイブーム中なので漫画版も買ってみたり。
ありえないストーリー展開。ありえないからこその面白さが出てる作品です。
少年漫画的ですごく好みの話です。

撮影現場も居心地良くて(寒かったけど)楽しかったし。
初エキストラ参加がこの作品で良かった。
平日に休めるものならもっともっとボランティアエキストラに参加してこの作品に関わりたいなぁ。
土日の関東収録追加希望。

1月10日(土)雲の多い晴れ/1月11日(日)晴れ鶴見中継所!1区の王子から2区ムサへ、9区のカケルから10区のハイジへ タスキを渡します。ここでは、敵校の選手、藤岡や榊とのシーンもありました!1月2日3日箱根駅伝本戦の中継所としている場所で、撮影させていただきました!
『風が強く吹いている』公式ブログ「鶴見中継所」(トラックバック)

スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

ハウスオブオーゼは見かけますね。

セールのボディーローションは他のお店でまだあるかもしれないですよ^^b
【2009/01/17 23:29】 URL | SAKURA #SFo5/nok [ 編集]

SAKURAさんへ
コメントありがとうございますv

確かに!

実は友人が探しているものが他店では見つからず、もしかしたら近所の店舗ならあるかも?ってことで出掛けたのですが案の定、大量にありました。
ビバ地方(笑)

逆もまたしかり。
そうでした。他を探してからでも良かったかも。
(>_<)

まぁいいか。もう買っちゃったし。←開き直り(笑)
【2009/01/18 00:22】 URL | けみ #- [ 編集]

追加
土日を含む追加募集きた~♪
やっほぅ~。(^▽^)ノ

年齢制限でひっかかった…。
しょんぼり。(・_・、)
【2009/01/18 17:56】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/375-2d60e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


