みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

無敵フォルゴレ
パチンコ店の前を通り過ぎようとしたところ、店内から聞き覚えのある軽快な歌が流れてきました。
♪鉄の~フォルゴォ~レ♪

何ィ──!? ∑(゚□゚;
金色のガッシュベル!!』の「無敵フォルゴレ」が流れてました。
以外と似合う(笑)
しかも、この曲を聞きながらだとジャンジャン出そうな気がしてくるのは「無敵」だから?(笑)
笑いが止まらないフォルゴレの姿が目に浮かびます(笑)
以前、近所のパチンコ店の店頭に「009スロット」のポスターが貼ってあったのでそれを見るのが密かな楽しみでした。
結構長い間貼られていたけど、別れの日は突然に(泣)
それでもスロット本体はしばらく設置されていたようなので店頭のインフォメを見るのが次の密かな楽しみに(笑)
そして、そのインフォメからも名前が消えました。(T-T)
結局、店内に入って本体を見ることはなかったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:金色のガッシュベル - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/37-e7416f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


