みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

2[009]

今年もあと僅かですね。


来年は2009年。


2「009」年、ってことで以前12月16日のブログ にも書いたのですが、昔作った「サイボーグ009」のHPを復活させてみました。


【みけねこ小屋009ルーム】


かなり削ったのであちこちリンク切れとか画像が表示されないとか不具合があるかもです。


見つけた方はコッソリと知らせてくださいね。


コッソリと直しておきます(笑)


サイボーグ009
「サイボーグ009」とは?

「仮面ライダー」シリーズと同じ石ノ森章太郎先生の作品ですよん。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
うをー懐かしい!(笑)
さっそくワープして見てきました!
うわわわわ~
懐かすぃ~~(*^^*)
うふふ
今見ても新鮮ですね♪>サイボーグぼの
まだちっこかった息子が大好きだったんだよなあ。
すぐにでも呼んで見せてやりたいけど、勉強優先。
あとであとで(笑)
【2008/12/30 22:52】 URL | ながたに #bV8DUnag [ 編集]

ながたにさんへ
ながたにさん、
コメントありがとうございますv

懐かしいですよね。自分でも久しぶりに見て懐かしかったです(笑)
平成版の「009」ももう10年近く前になるんですねぇ。
はわぁ…(゚-゚) ←遠い目

あ、リンク切れとか画像非表示とか見つけたら、コッソリ教えてくださいね~。
何事もなかったかのようにヒッソリと直します(笑)

では、ながたにさんも良いお年をお迎えくださいね。
(^-^)ノ
【2008/12/31 20:37】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/359-72e56614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


