みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

テレまんがヒーローズ
小学校低学年か幼稚園児くらいの男の子兄弟がそれぞれ雑誌を抱えて電車から降りてきました。
子供雑誌か絵本かと思ってチラリと見たら

住宅情報誌

でした。2人ともマンション雑誌。

∑(゚□゚;
君達マンションを買うつもりなのか!?
宝くじ当たったら買っちゃおう~とか思ってるのか!?
大人みたいな夢見てるのか!!

そんな見た目は子供、思考が大人(推測)の子供達がいる一方、
私が近所の本屋で買ってきたのは
テレビマガジン増刊「テレまんがヒーローズ」
20081220164112

見た目は大人、嗜好が子供(事実)の私(笑)

だって、M電王『電王』の読みきり漫画が載ってるって聞いたんだもの。
読みたかったんだもん。
近所の本屋数店でも、Amazonでも見つからなかったんだもん。

しかも、家の前の本屋で取り寄せ注文して買いました(笑)
毎朝「おはようございま~す」とか挨拶を交わしてる本屋で(爆)
今後、朝の挨拶が気まずいかも…とか心配しましたが、
全国書店ネットワーク「e-hon」での取り寄せ注文だったのでシッカリ箱に封入されてて何の本だかわからないようにしてくれてました。
良かった。
これなら気軽に利用できそうですv


≪この先ネタバレあり≫


とりあえず、電王_幸太郎幸太郎電王_良太郎じいちゃん(良太郎)のことをあまり好きではない理由。
こっちの漫画の方が私個人的には好きかな。
映画のは一部不愉快な思いをする人がいなくもない気がするし、漫画版の方だと年老いてもなお電王_良太郎良太郎には電王_モモタロスモモタロスの影響が残ってるんだなぁと思えて嬉しかったし。

あ、あと、電王_テディテディが更に存在感が薄かったです。
途中で、「あ、居たんだ」くらいの印象。
それも彼らしくて良いかと(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/352-bd2fc7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


