みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

K-20 怪人二十面相・伝
昨日(12/13)は、12月20日公開の映画『K-20 怪人二十面相・伝』の初日舞台挨拶チケットの発売日でした。

久しぶりにチケット争奪戦に参戦。

結果は電王_ゼロノスの手最初に言っておく!

瞬殺でした。

言うまでもなく、最初からわかりきっていたことですけどね。(^-^;
有楽町の劇場だし、金城武さん松たか子さんが登壇されるし。そりゃ無謀な戦いですわ。

でも、ログインできただけでも『ガリレオ(容疑者Xの献身)』の時よりマシな方ですけどね。
とはいえ、最後の最後で「チケットがご用意できませんでした」っていうメッセージが出るのもかーなーりショックが大きいですが。

しかたないので、その後コンビニへでかけて普通に前売り券を買ってきました。

あっ、珍しい!
いつもの「舞台挨拶付きチケットが取れたら映画を見に行く、取れなかったら見に行かない」じゃないらしい(笑)
『ガリレオ』だって結局まだ見に行ってないのに。(^-^;

友達から、二十面相の中の人(スーツアクターさん)が電王_ゼロノスAltair formゼロノス・伊藤慎さんと聞いて、俄然興味津々なのです。
行く気満々なのです。(≧ω≦)ノ
電王_ゼロノスVega form伊藤さんが出てるから」って理由で映画を見に行きたいと思っていたので、夢が叶いましたv

M電王電王』は別ね。
『電王』は『電王』であることを理由に見に行くから。別格。


電王&キバ クライマックス刑事』を最後にスーツアクターからバイクスタントに移転されたと聞いて、もう叶わぬ夢だと思ってましたよ。嬉しい♪

それにしても、この状況からすると
私の中の比重は

福山雅治さん < 伊藤慎さん

ということらしい(笑)
随分と特撮好きになったものだと、自分で自分が「実に面白い」。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/346-e1ce51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


