みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヒバゴン&ヒナゴン
ヒバゴン&ヒナゴン」サイト、リニューアルしたようですね。
しかも、当サイトもリンク集に加えてくださってて嬉しい限り♪(*^ω^*)

そのリンク集に8月1日のブログでも書いた「ヒバゴンのたまご」を製造販売している『菓子司処大國堂』さんのサイトも紹介されていたので早速拝見。
「ヒバゴンのたまご」はバラ売りもしている模様。
でも、「DANGER」と書かれた木箱風の包装紙のが一番でしょう!→
開封前から皆で楽しめます(笑)
広島空港でも売ってますよん。
ひばごんのたまご
同じくリンク集で紹介されていた風見しんごさんのブログによると広島空港内の『五右衛門』というお好み焼き屋さんで、「ヒナゴン焼き」というお好み焼きがあるそうな。
(映画『ヒナゴン』の中では「ヒバゴン」のことを「ヒナゴン」と呼ぶ)
早めに広島空港へ行って「ヒナゴン焼き」を食べて、お土産に「ヒバゴンのたまご」を買う。ヒバゴン三昧で広島の旅を締めくくるのも面白いかも?(笑)

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。ヒナゴン特設ページのリンク集に載せていただいてます映画「ヒナゴン」応援ホームページです。
ヒバゴンのたまごの写真ありがとうございます。初めて見ました。
ヒナゴン今度は8/29~大阪です。大阪でも盛り上がるように応援したいと思ってます。今後共よろしくお願い致します。
【2005/08/20 15:42】 URL | ヒナゴン応援者 #.2cgsHzE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/34-0bb40654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


