みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00
今日(11/23)の放送、久しぶりにリアルタイムで『ガンダム00』を見ました。

≪以下ネタバレあり≫
先週の予告の時点では、「またティエリアのそっくりさんが増えるのかぁ」とか思ってましたが、本人の女装でした。ビックリ。

女装でパーティーに潜入するって…、まるでマ王『今日からマ王!』的展開ですね。(^-^;

まぁ、そんなストーリー展開よりも気になるのがティエリアの首の境界線。
上下で色が違ってたのは洋服の都合というか、一種の「ハンサムスーツ」的な「ナイスバディスーツ」の境界線だろうとは思うけど、ちょうど昨日買って読んだばかりの『超人ロック』(2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)で「首から下を他人と差し替え手術して男女入れ替える」みたいなエピソードがあったもので…。
ちょっとゾゾッとしてみたり。(゚_゚;)

超人ロック エピタフ (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)超人ロック エピタフ (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

昨日、本屋で『超人ロック』エピタフ (第2巻)を見かけた時に、
「ん?新刊?っていうか、2巻!? ちょっ、待って!! 第1巻も知らないよ!?」
って慌てて他の本屋でエピタフ (第1巻)も探して合わせて買ってきました。
いつの間に新刊が…。
出版社がいろいろ変わると探しづらいデス。(^-^;

で、更に、このブログを書くためにAmazonで探してみたら『超人ロック』凍てついた星座 (2) (ヤングキングコミックス)っていうのも発見。
ちょちょちょ、待って待って。2巻って、これも1巻も知らないんだけど!?
古い話の新編集版ばかりが出てると思って油断してる間に思いの他たくさん刊行されたようです。

あいやぁ、こんなにたくさんあるならAmazonで注文でもよかったなぁ。
送料無料金額に至らないからと思って、本屋で探したのに…。
コッチとさっきの出版社違うからたぶん昨日探した時に見つからなかったのも棚が違ったんだろうなぁ…。
明日、また探しに行こう…。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/333-662b18a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。