みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ドリームキーレンジャー
下調べをまったくやらず、この3連休にディズニーシーへ初上陸した無謀な初心者たちです。こんばんは。

まぁ3連休とはいえ、
ハロウィンも終わり、
クリスマスイベントも
始まっていない狭間。
おかげで、メイン所は
だいたい乗れました。
特に火山のジェットコースター「センター・オブ・ジ・アース」はショウの最中に中断するかもしれない覚悟で行ったので待ち時間ほぼ無しでした。
わーい(^-^)v

ディズニーランドの乗り物が甘口で、シーは辛口かな?と想像してましたが中辛くらいに押さえてありました。
体に負荷がかからない程度で、安全第一。
うむ。ココなら老後も絶叫マシーンに乗れる!

死ぬまで絶叫マシーンに乗る気らしい(笑)

初心者なので、「タワー・オブ・テラー」とか「インディジョーンズ」の写真撮影タイミングがまったくわからず、嬉しそうに正面を向いて「普通」に写ってしまったのが心残りです。
今年らしく「ウイッシュ」とかやって写りたかった…。
やった所でその写真を買うかどうかは別問題ですが(笑)

「今年らしく」と言えば、25周年記念アイテム「ドリームキー」の存在を友人に教えてもらったので、参加予定だったのにやむなく不参加となった旅行仲間へのお土産にしようと現物を見に行ったのですが結局、参加組&不参加組、全員買う事になりました(笑)
不参加組の分は一応それとなく好きな色を聞き出し、あとは参加組からのイメージで選択。
長年の付き合いなので、面白いくらいイメージカラーは悩むことなく全員一致。
あとは現場組が自分の好きな色を選択。
最後の私は赤と緑で迷いましたが(メタリックな電王_ゼロノスZero form電王_ゼロノスAltair formが相変わらず大好きです)
ピンクと、ここまで別色で決まっている現状では残りのを選ぶしかないでしょう!
せっかくだからコンプリートでしょ!?

ということで、私の担当は
「ドキドキ愉快☆ドリームキー・グリーン」
に決定(笑)

20081106000828
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/316-1f3845db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDRでエコはタブー?!

平日だし近くのホテルに泊まったから けっこう楽かと思ったのに… どうしてこんなに人が多く集まるのか蓮 まずは 人気の社長blogランキングは→ここ←で確認 朝食の時点で待ち行列嶺 まさにきょう一日が思いやられるよ~輦 http.. *シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ【2008/11/07 11:12】


