みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

三軒茶屋
広島在住の学生時代、通学路線に突然現われた2両編成の電車の扉に

「この車両は三軒茶屋駅ではホームから外れる場合があります。乗降の際は別の車両に移動してください。」

みたいなことが書かれていて「三軒茶屋?」「ホームから外れるって…これ2両編成なんだけど?」と大いなる謎でした。

まさか、その三軒茶屋駅に降り立つ日が来ようとは!!

何しに行ったのか?
それはね…

『電王』イベント見て来たの~♪
きゃほい~ヽ('ω`)ノ~

面白かったです。
笑い過ぎで顎がおかしいし、喉痛いし、手も痛い(笑)
イベントDVDとイマジンあにめ2、買おう。買う事に決めました。

面白かったv
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして。だいぶ前からブログ見せてもらってまぁす。
てれびくんのモモタロスのクライマックスコール、やりました?
今回のブログで2両編成という言葉を見て思いついたんですが←そんなに関係ない・・・
デンライナー、ゼロライナーの

イスルギ、レッコウ、イカズチ、ドリル、ナギナタ、キングライナーや

ネガタロス、幽汽、ソラ、幽霊列車などはつくらないんですか?
よろしければ作ってください。

【2008/10/13 12:10】 URL | ユリ #- [ 編集]

ユリさんへ
コメントありがとうございます。
えーと…、基本的に自分が使いそうな絵文字を作ったり作らなかったりなので、いつ何を作るかは自分の気分の時間次第です。すみません。
テディは昨日のイベントの話しをするために さっき作りました(笑)

ゼロライナーは作りかけて途中で断念したので電車系はキビシイかも。
デコメ絵文字の20×20ピクセルに収まらないですし。(^-^;

でも、幽汽は作るかもしれません。
っていうか、作りたい。赤いのと銀色の2種。
時間が取れたら…ってことで気長にお待ちください。
では、コメントありがとうございました。(^-^)
【2008/10/13 21:11】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/307-bc1a398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


