fc2ブログ
みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



NEW電王絵文字
劇場版『さらば電王~ファイナル・カウントダウン』でNEW電王が登場しました。

…あっ!絵文字!!
自分ルールを思い出しました。

「メインキャストの変身は全部デコメ絵文字にする」

そうだった。すっかり忘れてた。
ブログ書いてて何か物足りないなぁと…(笑)

というわけで、デコメ絵文字でも電王_NEW電王NEW電王の登場で~す♪
あと、電王_幸太郎幸太郎もね。

そういえば、『電キバ』の時の電王_ネガ電王ネガ電王もすっかり忘れてたのを思い出しました。
M電王M電王を色替えしてちょこっと柄を入れるだけで済むのに(笑)
とりあえず、ご新規さん3名電王_NEW電王電王_幸太郎電王_ネガ電王が仲間に加わりましたv
あとね、『さらば電王』本編には出てこなかったけど、パンフレットにいた電王_龍きぐるみ←こんな人が気になるんですが…。
電王_リュウタロスリュウタロスだよね?
電王_ガオタロスガオタロス電王_ペンタロスペンタロス電王_パオタロスパオタロスの仲間だよね?
それを着て何かをしに来て、そのついでに電王_良太郎良太郎に会いに行こうとしたところで騒動勃発なんだよね?

何しに来たのー!?
氷川神社らしきところで着ぐるみ着たまま(頭を取って)ラムネ飲んでたのは何ー?
気になるー!!

というわけで、購入DVDはディレクターズカット版で決定ですのぅ(笑)

個人的にお気に入りの着ぐるみ電王_ペンタロスペンタロスがスチール写真として商品に加わる程プッシュされてるのも気になります。
着ぐるみに反応する人が私以外にもたくさんいるってことかなぁ。仲間♪(笑)
夏の『キバ』映画にも電王_ガオタロス電王_ペンタロス電王_パオタロス電王_トラのきぐるみ着ぐるみ4体登場してたし。
着ぐるみ熱、思った以上にあるのかもv

ペンタロスの抜け殻

ちなみに、これは私の抜け殻(笑)
20084月12日のブログ参照
スポンサーサイト



テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

すごーーーい!!!!
通りすがりなんですけど電王大好きですo(≧∀≦o)
もらってもいいですか?
携帯のデコメの撮り方わかんなくて・・・^^;
【2008/10/13 03:10】 URL | sizuka #wLMIWoss [ 編集]

sizukaさんへ
コメントありがとうございます。
ケイタイは端末によって操作が違うので具体的なやり方はご説明できないのですが、「メニュー」ボタンを押せば「画像保存」みたいな項目が出て来ると思うので試してみてくださいな。
【2008/10/14 21:07】 URL | けみ #- [ 編集]


初めましてデコメを探していたら辿りつきました!!
全部かわいいですね!!
着ぐるみ’sとかお借りしたいのですが。
【2008/10/19 13:10】 URL | お面の侍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/304-5c63cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)