みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

さらば電王
劇場版『M電王さらば電王』、見てきました。
例によって、マイブーム中の≪初日舞台挨拶付き≫です。
残念ながら電王_良太郎健くん率いる「俳優チーム」の方はチケットが取れなかったので、いつも愛用している大泉での「声優チーム」舞台挨拶の方に行きました。
どうやら池袋ではイマジンも登場したようですよ?
ズ~ル~イ~。
Tジョイ大泉って東映撮影所の隣の映画館なのに来てくれなかったよぉ。(T-T)
ちょっと期待してたのにぃ。

さて、本編は中だるみすることなく最初から最後まで笑ったり泣いたりドキドキしたりと楽しかったです♪
もう一回見に行くかもしれません(笑)
その前に…

この後は夕方から『僕らの方程式』という映画の初日舞台挨拶を見に行きます。
電王_侑斗中村優一くんの舞台挨拶です。
先週も『シャカリキ!』舞台挨拶で電王_侑斗優一くんを見に行きましたよね?(笑)
何度見れば気が済むのか!?と自分でツッコミを入れたくなりますが、大丈夫。
彼は何度見ても飽きませんから(笑)

本当は『ガリレオ』の初日舞台挨拶も行きたかったのですが、この無謀な戦い(チケット争奪戦)は当然のごとく瞬殺で終了。
『電王』と『ガリレオ』で有楽町入りびたり計画はもろくも粉々に砕かれました。
有楽町の壁は高い…。

という訳で、朝の『電王』から夕方の『僕らの方程式』の間に2本くらい映画を見られそうなくらいの空き時間ができてしまったので一旦帰宅して、洗濯をしながらこのブログを書いてます(笑)
この後 家を出て、映画が終わったら速攻帰宅して、先日不在通知が来ていた『M電王さらば電王』のCDが届くのを待ちつつ『ルーキーズ』と『ガリレオ』のスペシャルドラマを見なければなりません。

グダグダ感たっぷりなのに多忙な1日(爆)

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラAAA DEN-O form

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/301-15348ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


