みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ケイタイ用FLASH
ケイタイ用の009FLASHを作ってみました→
電池が切れる(加速装置の使用限界を超える)まで
009が石巻市内を走り回るイメージです(笑)
電池・電波状況で表情やセリフが変わります。
ただ、この電池・電波状況は「Flash Lite1.1」に対応したケイタイ端末でなければ利用できないので要注意です。
もちろん、パソコンも非対応。
auのWINシリーズとかDoCoMoの901i/700iシリーズなら大丈夫だと思います。
その前に、無事ダウンロードできるかどうか…。(^-^;
なぜ、こんな心もとない発言をするかというと、私の愛用ケイタイ端末がFLASH非対応なのでダウンロードチェックができないのです(爆)
せっかく作ったのに自分で楽しめないなんて…。
これぞまさしく本末転倒(笑)
一応、DoCoMoのシミュレータではちゃんと動作してるんですけどね。(^-^;
FLASH対応端末をお持ちで009ケイタイFLASHに興味のある方、無事ダウンロードできたかどうか教えていただけると幸いです。(他力本願)

009電池・電波Flashのページへ
みけねこ小屋ケイタイ用FLASHコーナーへ
▼参考(FLASH対応端末情報)
○au公式サイト
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/new_win/ezkishu.html
○DoCoMo公式サイト
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/make/flash/index.html
○グリーティングカードサービス『Ynot楽天』上のFLASH対応端末一覧
http://www.ynot.co.jp/site/ynot/mb/phonetype.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/30-59b3c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


