みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

結局何の番組なの?(笑)
さっき、櫻井孝宏氏のラジオ番組『有限会社チェリーベル』で
「明日、テレビ埼玉で深夜12時半から○○を放送!嘘っぽく聞こえるけど真実です」
松来未祐嬢が告知してました。
え?何が??何の???
よく聞いてなかったので詳しいことがよくわからない。(^-^;
とりあえず、留守録しておこうかな?
何が映っているのか想像がつかないので、ある意味楽しみ(笑)


▼ラジオ番組『(有)チェリーベル』サイト
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
見てみた
上記の番組、見てみました(笑)
番組名は「関口さん2」。

冒頭と中間、ラストに「丼に入った くらげのようなぬいぐるみ兄弟」が会話していたのですが、「(有)チェリーベル」での櫻井氏と鈴村氏の会話そのものって感じ(笑)
番組自体も「お金儲け」の話題してるし、ラジオ番組をそのままTV番組にしたという印象。

あと、
「っていうか」
「マジで!?」
を連発しているのでちょっと「GOLDEN EGGS」が頭によぎりました(笑)
そんな「GOLDEN EGGS」はちょうど昨日が一般販売開始日だった模様。
つーか聞けよ!(笑)

▼「GOLDEN EGGS」サイト
http://www.amuse-s-e.co.jp/ge/index.php

来週からも「関口さん2」、見てみようかな?
【2005/08/04 23:37】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/29-72a4cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万田兄弟DVD

テレビ埼玉で放映中の『関口さんII』の中に登場する「万田兄弟」(櫻井氏と鈴村氏が爆裂トークを繰り広げるクラゲ型(?)ぬいぐるみ)のDVDが発売されるようです。どうしよう。以前ブロ みけねこ小屋ブログ【2005/12/04 22:52】

万田さんinメルパルクホール

8月2日のブログにも書いていたテレビ埼玉の番組『関口さん2』。ヤバイ、万田さんトークがツボだわ(笑)クラゲみたいなぬいぐるみが櫻井氏と鈴村氏のトークに合わせて動くのが面白い。今日もこうしてリアルタイムで見てしまうくらいツボ(笑)眠いのにぃ…。あ、メルパルクホー みけねこ小屋ブログ【2005/08/25 00:53】


