みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ファイナルカウントダウン
劇場版『電王3』の情報解禁まであとわずか~♪
3時間弱くらい?

まぁ、既に新聞とかブログとか読んじゃってますけどね。(^^ゞ
でも公式サイトでカウントダウンしてるし、それに乗っておこうかと(笑)

自分のブログでも解禁は公式発表後と決めたのでまだ何も言わないけど…。

まぁアレです。おばちゃん属性入ってるんで、可愛い子供がどんな姿で帰って来ても変わらず受け止めますよ、たぶん。
「こんな子に育てて覚えはない!」って愚痴はこぼすかもしれないけど(笑)
そこも含めて楽しみます。♪

なにしろ『電王』は阿波踊りの心で挑むと決めてあるのだから。
「同じ阿呆なら踊らにゃ損」ですよ♪
「踊らされるけどいいよね?答えは聞かないけど!」ですよ(笑)

るる~♪
楽しみ~♪

そうは言いつつも、サイトにアクセスするのは明日の昼休みになる気もしますが。
解禁直後はアクセス集中しそうだし。(^^ゞ

あ…、でも、どうせなら解禁直後にアクセス集中!F5(更新)連打でサーバーダウン!!とかした方がニュースになって、いい宣伝になるかもしれないなぁ…。
↑どこの広報ですか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
カウントダウン
あと1時間じゃっくぅ~♪
とか言ってみる。カウントダウンってタイトルにしたからね(笑)
そうは言っても、このまま1時間PCの前で待つつもりはないのですが。
じゃあ、また後で。

▼さらば電王公式サイト
http://www.saraba-den-o.jp/
【2008/08/21 23:17】 URL | けみ #- [ 編集]

カウントダウン
あと1分切った~!!
結局公式サイトにアクセスしたまま解禁の瞬間を待つことに(笑)

【2008/08/21 23:59】 URL | けみ #- [ 編集]

22日になりました
残り時間

あと

23時間59分


って…

普通にカウントダウンが続いてるぅ~!?
あ、そうか。更新更新。

「F5」をポチッと。

…重い。

うん、案の定。

…ネットワークエラー。

まぁ、そうだろうね(笑)
んじゃ、おやすみなさ~い。
【2008/08/22 00:07】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/289-45d613b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


