みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

牙炎舞台挨拶
なんだか今更な感ですが…
先週行った『キバ』と『ゴーオンジャー』の舞台挨拶付き上映の話。

上映始まったばかりなので本編のネタバレはしない方向で。
って去年もそう言って結局本編に触れないまま今日まで来てる気が(笑)
でも念のため注意書きを。

≪以下ネタバレ含むかもしれません≫
8月9日の初日は新宿バルト9で『キバ』の舞台挨拶を見てきました。
一番驚いたのは、麻生ゆり役の高橋優さんがまだ17歳だということ。
何を今更って感じですが、この舞台挨拶で初めて知ったので。<(^-^;
めっちゃ大人っぽい~v

あと、バルト9周辺でロケを行なったようで
「あ!今映ったそこ、ここ!! 今通ってきたとこ!!」とロケ好きの私はテンション上がりました(笑)
どこで見ようかと迷っている方、バルト9がオススメです。(^-^)b

本編は なんやかんやで最終的に音也パパが一番カッコ良く思えてくるのが謎。
おかしい…。そんなバカな…。なんでだろう?不思議だ…(笑)

あ、そうそう。
思った以上に『電王』からの友情出演が多かったです。
あんな人とかこんな人(…人なのか!?)が まさかそんなところで!?みたいな。
『ウォーリーを探せ』気分で探すと楽しいですよ♪

8月10日は撮影所隣のTジョイ大泉にて『ゴーオンジャー』の舞台挨拶。
「ホームに帰ってきた気分」ということで特別にエンディングのダンスを披露してくれましたv
あと、印象的だったのはブルーの人、片岡信和さん。

客席一つ一つをしっかり隅々まで見まわして、手を振ってくれている人には相手の目を見て手を振り返すキメの細かさ。スゴイ!!
ファンは一生ついて行くね。
実際、私の隣の席の人は舞台挨拶のハシゴをしているファンのようで、
うんうん頷いて手を振ってたし。すっかり顔なじみさんなのかな?

そんな顔なじみさんが多かったのかレッドの人、古原靖久さんは
「化粧、ちゃんと直せよ~!!」とか言って去っていきました。
チビッコのヒーローの捨て台詞がそれって…。
面白い子だ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/287-0926d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


