みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ROOKIESデー
というタイトルで昨日ブログを書いたのに消えてます(泣)

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
まぁ、簡単にまとめると
『王様のブランチ』でROOKIESメンバーが中野ブロードウェイに出没してたのがすごい面白かった
とか
午後からROOKIESスペシャルを見てたけど途中で寝ちゃったとか(笑)
最終回は出掛けてたので後半だけYahoo!中継を見ながら見たとか
そんな内容でした。
とりあえず、さっき録画しておいた(というかHDDレコーダー君が録画してくれていた)『ぴたんこカンカン』を見ました。
これも結構面白かったv

今日も「ROOKIESデー」と言いたいところですが、今日はM電王劇場版電王&キバ コレクターズパック』DVDを見てたから「電キバデー」です(笑)
冠婚葬祭の都合で実家に帰ってたから見にいけなかった「電キバ祭」も見ました。
あぁ~、やっぱ見に行きたかったなぁ。

「ルーキーズ」最終回2時間SPは時間のあるときに見ます。
っていうか、第1話も見逃してて、これまたHDDレコーダー君が気を利かせて再放送を録画しておいてくれてるのでこちらも時間のあるときに見ます。

それにしてもルーキーズメンバーin中野ブロードウェイは予想以上に面白かったです。
これを録画できなかったのが本当に悔やまれます。
最後の罰ゲームのコスプレ。
白メーテル(姫)とアムロ(城田くん)、シャア(中尾くん)、人斬り抜刀斎(五十嵐くん)はわかったけど健くんの衣装だけわかりませんでしたが謎は解けました。
「黒執事」だそうです。
スッキリ~
スポンサーサイト

テーマ:ROOKIES - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

俺もルーキーズ好きです。
次映画ですね~。

また絡みに来て下さい!
【2008/07/30 23:05】 URL | キャプテン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/283-4e079af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


