みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

佐藤健ブログ本『400DAYS』
佐藤健 『400DAYS』
電王_良太郎佐藤健くんのブログ本 『400DAYS』が届きました。
第一印象は

「ぶ…分厚いっ!!」

ビックリしました。薄い本を想像してたらすんごい分厚いの。
824ページ!!400日分だから1日当たり2ページ強!?
大きさ的には絵葉書くらいなので、本っていうより絵葉書帳な感じです。
立ちます。簡単に立つくらいの分厚さです。
本なのにシッカリ一人立ちできる1冊です(笑)

んで、内容は「懐かしい…♪」
なんかM電王『電王』放送当時の気持ちが蘇りますね。
放送を見て、「ああ、1ヶ月くらい前のブログに書いてあったアレはコレだったのかぁ」とか思いながら見てましたから。

でも、諸事情により写真は端折られてます。
とはいえ、思っていたより生き残ってますね。
M電王『電王』関連は軒並みNGかと思ってましたが割とそのまま載ってるし。(^-^)
仲良しさん写真が削られてるのは寂しいですが、まぁ仕方ないよね。
削った部分はデザインでカバーされてて新鮮な印象なのでそれもまた良し。
なかなか読み応えのある1冊ですのでオススメですよん♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/279-17be8133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


