みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

牙炎
今日の午前中は特に用はなし。
ということで二度寝を決め込んでいると、突然ケイタイのアラームが鳴り出しました。

「チケット」

んん?チケット…なんだっけ??
あぁっ!アレだ。「キバ」と「ゴーオンジャー」の映画舞台挨拶付きチケット争奪戦!!

慌ててPCを立ち上げて準備。
すっかり忘れてたので友達を誘うのも忘れてましたが、
まぁ確実に取れそうな大泉の「ゴーオンジャー」はたぶん立地的にも友達は来ないと思うのでまぁいいか。
あ、でも、せっかくだからダメ元で「キバ」の新宿とかも狙ってみるかな?
と、10:00の時報と共にケイタイとPCで同時にアクセス!!

…両方取れてしまいました…。(・_・;

去年は皆、「最初からクライマックス」でチケット争奪戦は瞬殺だったのに、
今年は皆あまり「キバッて」ない様子。(^-^;

「ゴーオンジャー」(大泉)に至っては今(21:40)でもまだ余ってますよ。
やはり皆の立地は都内中心部が都合がいいんですねぇ。
お父さん、お母さん、撮影所の隣の映画館ですよ?
産地直送(笑)の映画に現役ヒーローが登場しますよ?
「としまえん」の沿線ですよ?
朝、遊園地。午後から映画とか1日で子供喜ばせられますよ?
どうですか?
とか親子プランをたててみたり(笑)

そんな訳で、今回の映画は「舞台挨拶付きチケットが取れたら見に行くけど、取れなかったら見に行かない」と計画してましたが、何故か2回見に行くことになりました(笑)
えーと、明日から「ゴーオンジャー」もちゃんと見よう。
スポンサーサイト

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/276-56a7d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


