みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




電王絵文字一覧
明日はとうとう『電王』TVシリーズ最終巻の発売日。
ということと、リクエストがあったので一区切りということで、今まで作り貯めていた電王のデコメ絵文字をまとめて載せてみました。
自分がメールで使う用に作ったのでバランスよく作ったとは元々思ってませんでしたが…
こうしてまとめて見て初めて気付きますね。
緑(ゼロノス組)が多い(笑)
侑斗なんて途中で作り直してるし。
そして、ムダに着ぐるみが多い(爆)

最初は「W電王」とか「K良太郎」とか文字だけでは伝わりにくいということで、作り始めた絵文字でしたが、途中 友人のウケ狙いで作ったりで気付けば60個以上になってました。ビックリ。
さて、これ全部一気に載せられるのかな?
載らなかったらごめんなさい。
では、スタート!!
ぱぇ~ん電王_デンライナーゴウカ電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車
電王_良太郎良太郎
電王_小太郎小太郎
電王_てんとうむしの着ぐるみ@良太郎着ぐるみの良太郎
電王_D良太郎D良太郎
電王_プラットフォームプラットフォーム

C電王C電王
L電王L電王
電王_デンカメン電王_デンカメン
電王_回転イマジン電王_回転イマジン

M電王M電王
電王_モモタロスモモタロス
電王_ダンディモモダンディモモ
電王_M良太郎M良太郎
電王_M小太郎M小太郎
電王_ガオタロスガオタロス

U電王U電王
電王_ヅラ付ウラタロスヅラ付ウラタロス
電王_ウラタロスウラタロス
電王_U良太郎U良太郎
電王_ペンタロスペンタロス
電王_ペンタこれ何ペンタロス
電王_ペンタこれ何ペンタロス

K電王K電王
電王_キンタロスキンタロス
電王_K良太郎K良太郎
電王_パオタロスパオタロス

R電王R電王
電王_リュウタロスリュウタロス
電王_R良太郎R良太郎

電王_W電王W電王
電王_ジークジーク
電王_W良太郎W良太郎


電王_侑斗侑斗
電王_桜井侑斗侑斗(初期)
電王_高校生侑斗高校生時代の侑斗
電王_ハチの着ぐるみ@侑斗着ぐるみの侑斗
電王_過去の桜井大人桜井
電王_D侑斗D侑斗
電王_ゼロノスAltair formアルタイルフォーム
電王_ゼロノスVega formベガフォーム
電王_ゼロノスZero formゼロフォーム

電王_デネブデネブ
電王_トラのきぐるみトラのきぐるみ
電王_ゼロノスの手最初に言っておく
電王_ゼロノスカード赤赤いゼロノスカード
電王_ゼロノスカード黄今までのゼロノスカード
電王_デネブキャンディ虹の味デネブキャンディ(虹の味)
電王_デネブキャンディ風の味デネブキャンディ(風の味)
電王_デネブキャンディ太陽の味デネブキャンディ(太陽の味)

電王_牙王牙王
電王_ガオウガオウ
電王_カイカイ
電王_ウルフイマジンウルフイマジン

電王_駅長駅長
電王_オーナーオーナー
電王_コハナコハナちゃん
電王_ハナハナさん
電王_ナオミナオミちゃん
電王_野上愛理愛理さん
電王_尾崎正義尾崎
電王_三浦イッセー三浦

電王_子猫R良太郎が拾ってきた子猫
電王_マシンデンバードマシンデンバード

≪オマケ≫ゲキレンジャー
ゲキレンジャー_ゲキレッドゲキレッド
ゲキレンジャー_理央理央

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 20:39】 | # [ 編集]

コメントありがとう
コメントありがとうございます。
デンカメンソード風の動きがツボったようで、嬉しいかぎりです♪
【2008/07/22 21:22】 URL | けみ@管理人 #- [ 編集]


やっぱ、すごいですね。
このデコメって友達とのメールで使っちゃだめですか?
【2008/07/22 21:34】 URL | KENTO #- [ 編集]

KENTOさんへ
ご友人とのメールのやり取りに使う分には問題ないですよ。

どこかに勝手に公開されてしまうと私が怒られそうな気がするので困りますけど。
(^^ゞ
個人で楽しむ範囲なら大丈夫かと思います。
電王仲間を増やしてくださいねv
【2008/07/23 21:57】 URL | けみ@管理人 #- [ 編集]

ケイタイで見た絵文字
こうして並べたブログページを見るとちゃんと透過できていない画像とかがありますね。
(*_*)
しかもアニメしてないし。
むぅ…。
まぁ、本来の目的(友達とのメールのやり取りに使う絵文字)としては問題ないのでまあいいか(笑)
【2008/07/23 22:04】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/273-5553cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


