みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




電王TVシリーズ最終巻
仮面ライダー電王 VOL12 特別版
いよいよ明日(7/21)はM電王『電王』TVシリーズDVD最終巻(特別版)の発売日ですね。
今回ばかりは店頭購入にすればよかったなぁ。
そうしたら朝から買いに行って同日発売の劇場版『電キバ』クライマックス刑事(コレクターズパック)と合わせて一日中 電王三昧するのに(笑)
一応、発送メールは今日届いているので明日中には届くと思うけど…Amazonさん早く持ってきて~!!
そういえば6月2日のブログにも
「最初からクライマックス(朝からDVD観賞三昧)するために前日までに持ってきて~」なんて書いてありましたね(笑)
あぁ~、明日まで待てな~い!
とか言って、外出した瞬間に持ってこられて再配達が夜とかいう展開になりそうな予感。(^-^;

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
DVD12巻
店舗によっては19日に発売されていたところもあるそうです。

うわぁぁ~、やっぱり店頭購入にすればよかったぁぁ(T-T)
【2008/07/20 21:54】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]

来た───!!
さっき届きました─♪
朝から待ってたさーv
途中、宗教勧誘のコールも受けちゃったりもしたけど。
ピンポン鳴ったら即応答しちゃったので。←慌てすぎ(笑)

どうやら『電キバ』の方はメール便なのでちょっと遅れてる模様。
発送メールはこちらが先だったのにね。
でも、まぁ、いいです。本命はコッチ『電王』最終巻ですからv
お昼を食べたら上映開始です。ふふふふv
【2008/07/21 12:02】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/272-814ebf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


