みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




電王DVD
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
劇場版『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』コレクターズパック+電キバ祭りが7月21日に発売になるそうです。
危ない…。通常版の劇場版『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を注文するところだったよ。
モタモタしてて良かった(笑)
っていうか、今月発売のTVシリーズ『電王』第11巻をまだ注文してなかったあたりはモタモタしすぎです自分。

劇場版DVDと同日発売のTVシリーズ『電王』最終巻(第12巻)も特別版を注文済みです。
というわけで、7月21日は個人的に≪夏の電王祭り≫開催予定(笑)
最初からクライマックス(訳:朝から観賞開始)だー!!
という訳で、Amazonさん。前日までに持ってきて~。お願いっ(笑)

これで特別版がある場合の通常版と2話ずつしか収録されていない先行発売的なDVD以外は全部買うことになるのかな?

あ、コレクションDVD「イマジンあにめ」(Box)も買ってないか。
これはちょっと考え中です。(^-^;
1枚500円なら安いなあと思ったのですが、BOX買いすると約6000円…高いっ。
しかも、電王_ゼロノスAltair formゼロノスが登場してないし…。
でも、かーなーり面白いらしい。
うーん、検討中…。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/260-28f0e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


