みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電キバ初日舞台挨拶
いよいよ土曜から『電キバ』映画の上映開始ですね♪
私は大泉の映画館で初日舞台挨拶付を見ます。

って、ちょっ、おまっ、その日って…!?

と心配になった関係者各位、大丈夫です!(←何が?)
元々、この日の午前中は大泉で映画を見ることを前提にその後のスケジュールをキッチリ組んでますから。

絶望したっ!前提社会に絶望したっ!!(笑)

大泉なら初日舞台挨拶があるだろうと勝手に想定して、私はそれを見に行くと仮定した上で電王_ペンタロスペンタロス着ぐるみのレンタルを大泉の店舗に予約したので、むしろ舞台挨拶がないとかチケットが取れなかったりした場合にスケジュールがグチャグチャになるところでした。
(^^ゞ
このチケット取るつもりで前売券買わずに粘ってたし、クイックメイクとヘアアレンジも会場近くの店舗にギリギリの時間に予約入れてるし。
予定通りになって良かった。←どんな計画性(笑)

しかし、肝心な部分が想定外です。
『電王』の舞台挨拶を想定していたのに『キバ』の舞台挨拶になってしまいました。
ま、おかげで想像以上の穴場になったようでチケットは楽々取れましたけど(笑)

おかげで昨年夏同様の「挨拶を見るには良席だけど、映画を見るには辛い」前方のお席になりました。
これは…夏同様2回目を見に行くことになる予感…。

普通の前売券も買っとく?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
結局
普通の前売り券も買っちゃいました(笑)

あと1時間ちょっとくらいで当日になってしまうギリギリの時間にコンビニで買いました。
せっかくだから「Tポイント」の付くファミマで買おうと思い立ったものの、どうやったらTポイントを加算してもらえるのかよくわからず、普通に現金で支払ってそのまま立ち去ってしまいました。
(^-^;

前々から気になってはいたけど店員さんに聞けないまま。
あー、せっかく大きな金額の買い物だったのになぁ。
いつか聞こう…。うん、がんばれ自分(笑)
【2008/04/12 00:17】 URL | けみ #- [ 編集]

フツーに
会計の時に「ポイント付けてください」てカード提示すればいいんじゃないの?
違うなら店員さんが教えてくれるはずだし(^0^)
レッツ!ヤブカラボー
【2008/04/12 15:59】 URL | 妹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/250-a09d51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


