みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電太郎一家
今日、『HEY!HEY!HEY!』で久しぶりに「電太郎一家」を見ました。
懐かしい~♪
広島から引っ越して来て、「あの番組見られなくなっちゃったの寂しいねぇ」と話題に出てたものの一つです(笑)
中国電力が電気についてのタメになる(?)話題を繰り広げるミニドラマ。
昔、ケミストリーの堂珍氏がローカルTV局テレビ新広島でADをやっていた頃、この番組に関わっていたということで映像が流れたわけです。
まだ続いてるんだねぇ。すごいや。
「KEN-JIN」とか「パパたいむ」とか昔見てた広島ローカル番組が終わってて寂しい~。(・_・、)
いや、やってても見られないんだけど(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そいや
広島ガスも例の宇宙人シリーズ最近見ないよ(--;)大好きだったのになぁ・・
「サっと一拭きキレイでガス」とかさぁ。。。

【2005/07/25 23:37】 URL | にせボーケン #- [ 編集]

そうでガス(笑)
ああ、それも好きだなぁ(笑)→「広島ガス」の宇宙人たちのCM
浴室乾燥機に心惹かれるものの彼らの宇宙船に浴室はなかったのだった。とか(笑)

7/13のブログにも書いたけど、「府中家具」のCMとか印象深いよね。
あと、和菓子「平家物語」のCMとか♪
【2005/07/27 01:04】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/25-65fd3145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


