みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




熱帯~南極
今日は熱帯に行ったり、南極へ行ったりと多忙な一日でした。
正確に言うと、「上野の不忍池」で蓮の花を見て周り→「夢の島熱帯植物館」で熱帯睡蓮と熱帯植物を見て周り→映画「皇帝ペンギン」を鑑賞したのです(笑)
友達誘って映画見に行ったの。
ペンギン大使のペン様、褒めて~(笑)
▼ペン様の来日日記
http://welcome-penpen.ameblo.jp/
上野の蓮の花
夢の島の熱帯睡蓮↑見渡す限りの蓮の葉と花(不忍池)
なかなかの絶景です。
もっと早く見に行けば、もっとたくさんの花が咲いているらしいです。
朝咲きの花を見に行くのも大変。(^-^;
熱帯睡蓮の方は昼咲きや夜咲きのものもある様子。
自宅で育てるなら夜咲きの方が社会人向けですね。
その前に育てられる庭がないけど(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/24-02746763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


