みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

映画の日
L WorLd of change the WorLd

昨日は映画の日でした。
というわけで、『L change the WorLd』を見て来ました。
思ったより面白かったです。

≪以下ネタバレあり≫

観客が次々と「クララが立った!?」的反応をするのが面白かったです。
Lが走ると客席のあちこちから
「走った!?」「走った!?」「走った!?」「走った!?」
って聞こえてくるし(笑)

でも、何をやっても L に見えるのがやはり松山ケンイチ氏はスゴイなぁ。
背筋を伸ばしても L っぽさが残ってましたし。
予告で少々ガッカリした「ママチャリに乗るL」も本編では全然気になりませんでしたね。

高いから買うつもりのなかったパンフレットも上映終了後に速攻買いに行ってしまいました。
なぜか見ていない「エリザベス」のパンフレットも一緒に(笑)
予備知識なしで期待せずに見に行くのもいいものですね♪

そうそう、劇場に「電王vsキバ」のチラシが置いてあったので拾ってきました。
バブルでGO!!」とか「踊る大捜査線」をイメージしてそうなポスターに思わずニヤニヤ。
パロディっぽいことをやるんだろうなぁとか、くだらない事を真剣にするんだろうなぁとかワクワクしてしまいます。

…いかん、いかん。
予備知識なしで期待せずに見に行こうよ。
でも、気になっちゃっていろいろ情報収集してしまいそう…。(^-^;
スポンサーサイト

テーマ:...L change the world... - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/239-e468f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


