みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

WEB素行調査
妹のブログに載っていた「WEB素行調査」というものをやってみました。
「脳内メーカー」等と同様の診断サイトですね。
名前を入力するとWEB上に記載された人の名前と勝手に関連付けをして表示される診断の様子。
なので、同じ名前でも毎回結果は違うようです。

早速、電王_侑斗桜井侑斗と入力してみました。
結果↓

電王_良太郎良太郎電王_侑斗桜井侑斗のことを「ただの中村優一狂だった。」と当時を振り返って言った。

…って、かーなーりの自分好き(笑)

桜井侑斗は過去なしでは生きていけない。
桜井侑斗は「仮面ライダー ゼロノス…、記憶…」とつぶやいていた。
桜井侑斗といえばゼロノス
桜井侑斗桜井さんとつながっている。

この辺はそのまんまですね。(^-^;

桜井侑斗が大塚愛初の熱狂的なファンであることに電王_侑斗中村優一電王_デネブ大塚芳忠は嫉妬心を抱いていた。

…ちょっw 何故、大塚愛!?(笑)

しかも、証拠写真がフグ。
何故!?(笑)

面白かったので、電王_良太郎野上良太郎も入力してみました。

電王_良太郎野上良太郎電王_ウラタロス遊佐浩二の熱狂的なファンであることに佐藤健は嫉妬心を抱いていた。

…(笑)

野上良太郎の知らないところで電王_キンタロスてらそままさき電王_リュウタロス鈴村健一はつながっている。

知ってるし(笑)

によると、野上良太郎は「一言でいって 銀魂感想」らしい。

何故、「銀魂」!?(笑)

野上良太郎佐藤が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。

どうやって!?…あ、特撮なら可能か(笑)

面白すぎます。
もうちょっと遊んでみようっと♪

▼WEB素行調査
http://detective.kayac.com/
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/226-060fe999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


