みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

『電王』イベント、まさかの展開
昨日(1/26)のM電王『電王』イベントでは まさかの展開がありました。

もう、全然予期してなかったのでビックリです。
なんと…
C電王電王クライマックスフォームと握手してしまいました────!!(笑)
いや、全然する気はなかったんです。
物販コーナーも修羅場だと噂に聞いていて近寄る気なかったし。
(握手はパンフレットかカレンダーの購入特典)
でも、同行の友人が握手するというのを一緒に座席で待っている間、握手の様子を見ていたら だんだん自分も握手がしたくなってきて…。
アレですよ、アレ。
クラスメイトが皆持ってる物が欲しくてたまらなくなるあの心境。
↑小学生かいっ!!

やっぱりこういうのはお子様優先だし、あんまり人が多く並ぶと次の回の開演に影響するし…と大阪初回の公演では早々に会場を出た訳ですが、よく考えたら今いるのは26日最終公演。
次回の開演はないから影響とか考えなくていいし。

ということで、慌ててカレンダーを買ってきました(笑)
目の前でC電王電王クライマックスフォームを見てみたい衝動に駆られたのが最大の理由だったのですが、握手の手際が良すぎて気がついたらオロナミンCをもらってました。
あれ?いつの間に? 振り返っても時すでに遅し…。
ジックリ見たかったのに見れなかった(泣)

とりあえず、握手のために買ったカレンダーは早速飾りました。
これで2008年もM電王『電王』年です。
まだまだ『電王』を楽しみます。
Vシネマ化も決定しましたし♪
『電王』は続くよ どこまでもv
それでは皆さん さようなら。



∑(゚□゚;
絶望した────っ!
どうでもいいことを大げさに書き、最重要なことをサラリと流す このブログに絶望したっ!!
↑この一文を書きたかっただけ(笑)
もちろん、タイトルの「まさかの展開」は「Vシネマ化決定告知」のことです。
Vシネマ、楽しみですね~♪
ぜひ映画館で上映して欲しい。
単館上映とかでもいい。
きっと東映撮影所隣のT-JOY大泉なら上映してくれるハズだしv
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/222-d46183a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


