みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

デネブキャンディもらったv
手づくりデネブキャンディ昨日のM電王『電王』イベントの時、友人が作ってきたデネブキャンディをもらっちゃいました~♪
お絵かきしたものをペタッと貼ったものです。
電王_デネブデネブキャンディ」だけでなく「電王_モモタロスモモキャンディ」も混じってますが(笑)
いいですのぉv
電王_野上愛理「うちのデネブ、いい仕事しますからv」


更にこんなのも見せてもらいました→
ステキ過ぎ♪
あまりにもステキだったので、感化された私も作っちゃいました。
↓デネブキャンディのデコメ絵文字(笑)
電王_デネブキャンディ虹の味デネブをよろしく!
あ、違った!電王_デネブキャンディ風の味侑斗をよろしく!
更に電王_デネブキャンディ太陽の味今後も『電王』をよろしく!

放送終了後に絵文字を増やすという まさかの展開(^-^;
ちなみに、それぞれ
電王_デネブキャンディ虹の味虹の味電王_デネブキャンディ風の味風の味電王_デネブキャンディ太陽の味太陽の味
です。
手づくりデネブキャンディ
L change the WorLd「L change the WorLd」という本の表紙でLが持っているキャンディが電王_デネブキャンディ虹の味デネブキャンディに見えてしかたなく、
「いいなぁ、Lは電王_D侑斗D侑斗に会ったことがあるのかぁ」とか訳のわからない羨望の眼差しで本の表紙を見てたことがあります(笑)

ついに私もデネブキャンディもらったー♪
そういえば、先日(1/25)のブログに書いていた「今週の天秤座にはアメとムチが必要」ってアレ。
まさにアメそのものをもらってしまいました~(笑)
しかも、くれた相手も天秤座(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/220-f9db71b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


