みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヤバフォ
昨日、せっかく寒空の下でケイタイからブログ更新したのに反映されてませんでした(泣)
ということで改めて今日書き込んでみます。


大阪に行ってきました。

で、食いだおれてみようと道頓堀へ向かう為、地下鉄御堂筋線の難波駅から地上に出てみたら、こんなステキなものがありました。
ヤバフォ
「ヤバいほど楽しいフリーフォール」略して「ヤバフォ」。

日本発のビル壁面にあるフリーフォールだそうです。
面白かったv
何が面白いって、目の前に広がる景色が遊園地のアトラクションではない所。
見下ろすと道行く人、国道を走る車。
壁面なので当然冷たい風に吹かれつつ急上昇すると隣のビルの中で普通に仕事をしている人達が見える。
遠くに見えるドームは…あれは何?
とか思ってるうちに急速落下。
普通の景色の中での普通ではない体験。
面白かった~♪
一瞬のもので1000円は若干高い気もしますが、展望台に登ってアトラクションに乗って、というのを一瞬でまとめて体験できるのでそれはそれで良いかと(笑)
↑高い所と絶叫マシーンが か~な~り好き♪

▼ヤバフォ詳細
http://www.yabafo.com/

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/215-e893cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


