みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




電王48話
「さらば亀公」
って地デジの番組表に書いてあった。
なんて単刀直入なタイトル…(泣)

≪この先ネタバレあり≫

電王_ウラタロス「ボク、嘘泣きしかしたことないから」って言ってたけど、電王_良太郎「仲間がいるんだ」のセリフに泣いてたじゃん。
いや、ここは見なかったことにしてあげましょう。
せっかくかっこよく決めたんだし。

そして、やはり電王_野上愛理愛理さんの子供は「特異点」でしたね♪ わーいv
いいね。いい展開ですねv
それにしても、赤ちゃんの存在を隠すために電王_良太郎良太郎に赤ちゃんの事を忘れてもらって、赤ちゃんのいない時間を再生させていたとは…
なんて策士なんだ、電王_過去の桜井桜井さん電王_野上愛理愛理さんは。
結構な賭けですよね。

そして、電王_デンライナーゴウカデンライナーが空っぽになっていることに気付いた電王_ナオミナオミちゃん、オープニングで電王_マシンデンバードマシンデンバードに乗ってましたけど、もしかして一所懸命操縦して電王_良太郎良太郎たちを迎えに行ったの?
すごいね、運転できたんだぁ。
とはいえ、途中でいろんなところにぶつかって建物を壊してそうなんですけど…っていうか、そういう描写欲しかったなぁ(笑)

ところで来週の予告編、
電王_モモタロスモモタロスの隣にいたL電王ライナーフォーム電王_デンカメンデンカメンソードを持っていたのが気になります。
えっ!?横に電王_モモタロスモモさんいるよ?え!なんで?

最終回まで気になってしかたない。最初から最後まで気になる~(笑)

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/213-6af15bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


