みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




電王47話
「俺の最期にお前が泣いた」
クマちゃぁぁぁぁん!!(泣)

≪この先ネタバレあり≫

オープニングが電王_キンタロスキンタロスform、電王CDのCMも電王_キンタロスキンタロス
本編始まってないのに、もうこの辺で泣きフラグ。うわぁぁ…(T-T)
2000年に置いて行かれたけど、たくさんの敵に囲まれてたけど、きっと大丈夫。電王_キンタロスキンちゃんは強いから。
というか、12月30日の≪残り3話まとめて大予告編≫では、
(以下、反転)
ジークと共に全員が荒地に集合してたから、少年漫画的に「待たせたな!」とか言って復帰してくれそうv
ジークが粋な計らいをしてくれるのか、一緒に過去からこの時が来るのをジッと待っていたのか。
何にしても楽しみです♪

(反転終了)
ということで、泣くのはココまで。
電王_キンタロスキンちゃんの今年の抱負みたいに「笑うで」

それにしても、電王_良太郎良太郎の見事な転びっぷりはお笑い芸人を超えてますね。
「転び方」が素晴らしくなりすぎです。
電王_デネブデネブもね(笑)

ところで、牛若丸のようなというか電王_良太郎良太郎曰く「七五三みたい」な電王_D侑斗D侑斗の あの衣装は電王_デネブデネブの手づくりですかっ!?
どこまで器用なのか(笑)
もう、オカンを超えて田舎の おばあちゃんだよね。(^-^;

そして、次回予告での「姉さんに赤ちゃんが!?」って、もしかして その赤ちゃんは特異点ですか?
ああ、気になる。早く見たいけど、あと2話。
あと2話だけど早く見たい~。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/211-5c399e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


