みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

赤い疑惑(推定3倍速)
手元に「赤い」ケイタイ端末が3つ。→
なんとなく親子っぽい(笑)
でも、画面右側の端末のみvodafoneで、あとの2つがauです。
ガーン!! 僕はお母さんと血がつながってない!?」←ここで疑惑発生(笑)
っていうか、3つとも親(メーカー)が違いますから!(左から三洋、日立、東芝)
それよりもケイタイとしての通話機能が使えるのが一つしかないことの方に問題が(爆)
赤い親子端末(嘘)
ちなみに、中央の小さいケイタイは40%サイズのケータイフィギュアです。
13種類のうち、どれが当たるかお楽しみ♪っていう食玩系?
でも、とりあえず欲しいのは「三倍早そうな気がする(笑)」デザインの「W22H」。
「まんだらけ」あたりにはるばる出かけてみる?
でも、交通費分で何箱か買えるよね?むむ、どうする??
とか思ってたのですが、予想外なことに広島帰郷中にGET!
久しぶりに「サンモール」(ショッピングモール)へ行ってみると、ゴスロリ調の洋品店が増えてて「ほぇ~」とか見て周っていたら、以前は中古CD屋さんだったところにドール&ホビーのお店「ボークス」を発見!
もしかして?と期待しつつ入ってみたら、ありました!しかも、箱から出した状態で!!
目的の「W22H」の赤をGET~♪
赤いシリーズ(デジカメ)それにしても、私はいつから「赤い端末」好きになったのか?謎。
今のケイタイ端末を持つ前は希望色はシルバーだったのに、店舗在庫の都合でピンクとか白とかだったのよね。
やっと念願のシルバーが手に入るって時に 希望に(笑)
←しかも、ケイタイのみならずデジカメまでも赤!(爆)
赤+黒のものばかり…うーむ、なんでだろう?
あえていうなら、「009」のイメージカラーだから?(笑)
あ!そういえば、USBメモリーも赤+黒いカバー付きだ!! ∑(゚o゚;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/21-2f975f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


