みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王46話
いつもは ”いい方に期待を裏切ってくれる”M電王電王』ですが、
今回は ”いい方に期待通り”でした♪

≪以下ネタバレあり≫

やはり電王_野上愛理愛理さんが「分岐点の鍵」でしたねv
以前のブログ(12/2)のコメント部分にも書きましたが、個人的に「電王_野上愛理愛理さん=鍵」の展開を期待していたので嬉しい限りです♪
しかも、想像以上に状況把握していたようですし。
やはり電王_野上愛理愛理さんはスゴイ人だ…。
↑最近コレばっかり(笑)

クリスマスということで(?)電王_ゼロノスAltair form電王_ゼロノスZero formゼロノス揃い踏み!
そうかこの日のための電王_ゼロノスZero form赤錆バージョンだったのか…。
↑たぶん違う(^-^;
それにしても、30歳過ぎでも相変わらず軽やかなアクションですね電王_過去の桜井桜井さん
かっこいい…、惚れそうになりました(笑)

そして、電王_侑斗「彼女は あんな奴のどこがいいんだ…」電王_過去の桜井未来の自分に嫉妬する侑斗(笑)
電王_侑斗「最後まで一緒に戦え!」
電王_デネブ「うん」
の会話後の電王_侑斗侑斗の笑顔が可愛かった。
もう隠し事をしなくていい。という安堵感もあったのでしょうか、いい笑顔ですv
あんな笑顔を見せられたら電王_デネブデネブでなくとも懐きますヨ(笑)
内容的にはシリアスな展開でしたが、なんとなく幸せ気分になれる回でした。

でも、次回(1/6放送)の47話は…。
テレビ朝日の『電王』サイトでのニュースコーナーで、「スーパーヒーロータイム」のプレゼント告知を電王_キンタロスキンタロスが行なってましたが、
電王_キンタロス「まだまだ泣くのは早いで、お正月過ぎてからやな」とか
電王_キンタロス「泣いた涙は来年最初の放送までとっとき」とか…アンタ、泣かせる気満々やね!(>_<)
1/6は泣く気満々で見たいと思います。(・_・、)
いや、でも、いつも ”いい方に期待を裏切ってくれる”M電王電王』ですから。ね?
くぅぅ…(T-T)←既に泣き(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

予想が当たるなんてすごいですね。あなたはカイ?
ここで、もしかしたら知っているかもしれませんが
プレゼントのかるたが買える所を紹介します。

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=5304

俺は残念な事に、ゲキレンジャーのキーワードを見ていなかった為に、応募できません。電王もそろそろ、クライマックスですが、俺の今は、暗いMAX=とても暗い。
かるた、当たるといいですね。
【2007/12/23 16:43】 URL | KENTO #- [ 編集]

KENTOさんへ
コメントありがとうございます。

>「愛理=鍵」

予想というより希望でした。

記憶が蘇りかけた直後に「新たなる路線」の登場があった頃から、愛理さんが分岐点というものに深く関わっていたらいいなぁと。
彼女を守る為に桜井さんが近づいてきて、そのまま恋仲になったとか?
みたいな、予想と言うより ちょっと妄想入ってますね(笑)
その辺は全然違いましたけど。

>かるた

イマジンたちが読み上げてくれるのは面白いですね♪
でも、発売が1月末っていうのは残念な感じですね。
年末年始に発売されていたら親戚の子供と遊べたんだけどなぁ。
【2007/12/23 21:16】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]

かるた
可愛いですよね♪
あれは私も欲しいです!!
あと、来月発売のコンプリートボックスCDに特典としてついているDVDも絶対に欲しいです☆

今回の話で愛理さんが鍵という事が判明した訳ですが、これからの展開も見逃せませんね。次回はキンタロスの最期っぽいし、涙もろい私は泣いてしまいそうです( p_q)エ-ン
【2007/12/24 02:38】 URL | マコ #HkRIpaaw [ 編集]

マコさんへ
コメントありがとうございます。

「涙は来年最初の放送までとっとき」
とか言われても、今から泣きそうになっちゃいますよね。

今回の放送でも、愛理さんから「きっとたくさん辛い思いをさせてる…ごめんね」
と言われた後の泣きそうな笑顔の侑斗にも泣かされそうになりました。
「良かったねぇ、侑斗ぉ。これで少し報われたね~」(>_<。)
と気分はオカンです(笑)

いい表情を魅せてくれましたv
【2007/12/24 11:22】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/204-e645e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


