みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王ファイナルステージのチケット
本日10:00からのM電王『電王』ファイナルイベントチケット争奪戦の結果ですが…


またもや瞬殺でした(泣)
ドギーバーク(電話)とモンキーボム(ケイタイ)とバーディーミサイル(PC)の3つで一斉射撃したのにぃ…。
ゴウキャノンが足りなかった?(笑)
ぱぇ~ん電王_デンライナーゴウカ電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車電王_デンライナー客車
キャンセル分を狙って近所のローソンにも10時半頃に出掛けてみましたが、コチラも全滅。
もうチリも残ってない…(T-T)

とりあえず私の分1枚は先日、女神が手を差し伸べてくださったお陰で無事に受け取ることができました。
本当にありがとうございます。
オークションには絶対手を出したくなかったので助かりました。
これで血迷った行動に出なくて済みます。m(_ _)m

あと1枚。友達の分1枚だけの争奪戦だったのに、それでも瞬殺。
たった1枚、されど1枚。なんてキビシイ戦場なんだ…。

買ったばかりの『電王』サントラ2の3曲目「キングライナー」を聴きながら、勝手に気分を盛り上げて戦に挑んだのですが、私のキングライナーは崖にぶつかって粉々になった模様。(^-^;

(暴走するデンンライナーとゼロライナーを崖にぶつかる直前にキングライナーが止めた時の曲)
何が足りないんだろう?
宝クジではないけど、やっぱり経験値?
こんなに必至になってチケット取るのは初めてだし。
オレ、チケットの取り方知らんからなぁ…アホやなぁ電王_キンタロス

はぁ…。
でも、前日までは諦めずにチケット取得に向けて画策しますよ。
もちろんオークション以外で。
まだまだ諦めませんよ? 答えは聞いてないっ電王_リュウタロス
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/203-d915cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


