みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王42話と43話
先週(42話)ラストの光り輝くケースの中味、一体なんだろうとワクワクしておりましたが…

≪この先ネタバレ有り≫



黄金の「神のスプーン フルセット」って…ちょっw 分岐点と全然関係ないし(笑)
電王_駅長「良太郎くんも興味あるはず」って言ってたけど、明らかに興味津々なのは電王_オーナーオーナーだけですから。(^-^;
ストーリーが深刻な方へどんどん進んでいるのに相変わらず楽しく見られる。
そんなM電王『電王』が大好きですv

先週はちょっと切なかったけど。
翔子ちゃん、前向きで一所懸命で可愛かったですね。
あんなに ときめいていた電王_侑斗侑斗のことを忘れてしまったのが可哀想でした。
でも、覚えてても電王_侑斗侑斗電王_野上愛理愛理さんを見てる訳だからそれもまた切ない思いをさせてしまうし。
ホント、「人の記憶は残酷で優しい」ですね。
先週「デネブキャンディ、めっちゃ美味しい!もう一個くれ」と追いかけてきたオジンオズボーンのお二人も電王_侑斗侑斗に会った事は忘れてるんでしょうね。
あんなに喜んでいたのに…役柄の上でも個人的にも(笑)
そして、今週もチビッコが「あ!ちゃくらい ゆうと!」って声をかけてきましたけど、
確か電王_D侑斗D侑斗がキャンディを配りまくったのは深夜だったのでは?
電王_侑斗侑斗が眠った後の行動だったわけだし。
なんでチビッコが電王_侑斗侑斗を知ってるの?
あれが深夜でないとすると、電王_侑斗侑斗電王_デネブデネブは日が沈むと共に寝て、日がのぼると共に起きる生活をしていることになる気が…(笑)
あ、もしかして写真入りのデネブキャンディを親に配って、それが子供に渡された?
電王_侑斗侑斗のブロマイド付きデネブキャンディ」ですか?

それ欲しい(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
今週の電王
侑人が土管の中にいる時、通りすがりの子ども達が侑人を見つけ、フルネームで名前を呼んでいましたね(。°ー°)σそれにD侑人ばりの笑顔で手を振って応えていた姿は微笑ましかったです(*^^*)
今日の話を見ていて思った事なのですが、分岐点の鍵を握ってるのは実は桜井侑人ではなく、野上良太郎なのではないでしょうか?
あともう少しで電王は終わってしまうけれど、毎週ドキドキしながら見守りたいと思います。
【2007/12/03 01:03】 URL | マコ #HkRIpaaw [ 編集]

(゜ロ゜;
今頃気付きました!
『ゆうと』で漢字変換をしたものの、侑人が一発目に出てきてました!
人を斗に換えるのを忘れてて、今まで間違ったままの漢字でコメントしてました…。ファン失格ですね( ┰_┰)
前は『ゆうと』で漢字変換すれば一発目に『侑斗』が出てたのになぁ。。。
いつの間にか『侑人』が一発目に変わってましたΣ( ̄◇ ̄*)
【2007/12/04 03:05】 URL | マコ #HkRIpaaw [ 編集]

マコさんへ
ドンマイ!
漢字変換って、いつの間にか違うものが第一候補に入ってたりしますよね。
特にケイタイの先読み変換はテキトーに連打してると全然違う文章になっちゃったり。(^-^;

>分岐点の鍵

マコさんも そう思われました?
というか、私は今まで愛理さんが鍵なんだと思ってました。
ちょうど記憶が蘇りかけた直後(翌週)にハナさんがコハナちゃんになり、新たな路線が出現していたので。
タイミングとしてはゼロノスのカードを使い切った直後とも言えますが、コチラはあっさりとカードが追加されちゃいましたし。
とは言っても、愛理さんが侑斗の事を思い出した時には何か大きな事があって欲しいな…という私個人の希望的観測ですけどね。<(^-^;)

今現在、鍵を握っているのは確実に良太郎ですよね。
・このまま戦い続けるならイマジンの未来が消える。
・戦うのをやめれば自分達の未来が消える。
良太郎の選択一つで未来は大きく変わるわけですから。

なんにしても、野上姉弟どちらか または両方が鍵だと仮定すると
・過去の櫻井さんと良太郎を接触させたくない。
・ワザとキツイ口調で良太郎と距離を取ろうとしていた。
・良太郎が電王であることに苛立った。
・理由を説明しない(できない)。
等、侑斗の言動が野上姉弟をカイの目から逸らすためだったとすれば納得できるんですよねぇ。

ま、コレは あくまで個人的推測なので置いといて。

『電王』はいつも良い方に期待を裏切ってくれるので、これからの展開も目が離せませんねv
とりあえず、来週の「画面に映ったり映らなかったり」の駅長グッズの数々が気になります(笑)
駅長、どんだけ人気者なんだ。(^-^;
【2007/12/04 23:26】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/195-06367e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


