みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

旭山動物園
20071124113402
旭山動物園に到着!
入園してすぐにしたのは、
靴の滑り止めと耳あてと密かな名物メロンパンとあんこクロワッサンを買いました。
動物は?(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
旭山動物園
私も今月の8日に新婚旅行で行きました!
雪は降っていませんでしたが北海道で一番寒い場所らしく、外に出ていた動物たちも寒そうにくっついて寝ていました( ̄∇ ̄)
新婚旅行の時に撮った写真を私も自分のブログに徐々に載せていく予定なので、良かったらたまに覗いてみて下さ~い!まだ2枚しかUPしてませんが、(゜-゜)(。_。)増えてるかもです…。
北海道って良いところですよね♪また行きたいと思いましたO(≧▽≦)O
【2007/11/24 20:59】 URL | マコ #HkRIpaaw [ 編集]

マコさんへ
コメントありがとうございます。

先日、マコさんのブログを拝見した時に「クラーク像」の写真を見つけて
「おおー!偶然!!」と思ってましたv
先ほども拝見したところ写真が増えてましたね♪
私も以前に知床へ行った際にお土産店の店頭に無造作に置かれたインスタントコーヒーの空き瓶に入ったクリオネを見ました。
無造作加減にビックリ(笑)
水族館で見たときには厳重保護だったのにこの違い。

そういえば、今日の電王も動物園でしたね。
ますます東武動物公園に行きたくなりましたv
【2007/11/25 21:51】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/186-7705a180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


