みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

電王(41話)絵文字
今回は先週作り損ねていた電王_D良太郎D良太郎を作るのみと思ってましたが、スゴイ人が登場しました。
以前のブログで「メインメンバーが変身したものは全部作る!」と宣言した都合上、作らざるを得ないので作りましたヨ(笑)

≪以下ネタバレあり≫


遊園地での電王_侑斗侑斗は何やってるんでしょう?
ちょっと電王_良太郎良太郎を試している感もありますね。
「どこまで疑問を持たずについて来るのか?」みたいな(笑)
それとも「消えても構わないテキトーな思い出をチャージ」してみた?(笑)
それにしても本当に何の疑問も持たずについて行きますね電王_良太郎良太郎
だからって、電王_てんとうむしの着ぐるみ@良太郎電王_ハチの着ぐるみ@侑斗着ぐるみは無いでしょう。
デコメ絵文字を作らなきゃいけないじゃん!
↑自業自得です(笑)

ちなみに、こちらが電王_てんとうむしの着ぐるみ@良太郎てんとうむしの着ぐるみを着た良太郎
こちらが電王_ハチの着ぐるみ@侑斗ハチの着ぐるみを着た侑斗です。
画像資料として検索したら、どうやら≪レンタル2泊3日で各12600円、サイズフリーの品≫らしいです。
参照:イベントレンタル『バード・インターナショナル』サイト
コレジャナイロボ USB 2.0 Flash Memory 256MB
コレジャナイロボ
USBメモリー

お父さん、お母さん、今年のクリスマスはサンタさんの代わりにコチラはいかが?(笑)
電王_てんとうむしの着ぐるみ@良太郎良太郎電王_ハチの着ぐるみ@侑斗侑斗だよ~♪」って。
「コレジャナイロボ」みたいに「コレじゃな~い!」って子供に泣かれること必至(笑)

なんか無関係っぽい着ぐるみ絵文字がコレで7個?
1電王_ガオタロス2電王_ペンタロス3電王_パオタロス4電王_トラのきぐるみ5電王_てんとうむしの着ぐるみ@良太郎6電王_ハチの着ぐるみ@侑斗7電王_子猫

あ、違った。最後の子猫は着ぐるみじゃなくて本物でした(笑)

今回のM電王『電王』も面白かったです。
っていうか、東武動物公園に行きたい!
以前から行ってみたかったのですが、ますます行きたくなりました。
冒頭に登場していたジェットコースターが「レジーナ」ですか? 水上木製コースターの?
うわぁぁぁぁぁ、アレに乗りたいv
乗りたい!乗りたい!乗りた~い!!!!電王_リュウタロス
↑か~な~りの絶叫マシーン好き(笑)

電王_侑斗侑斗のマネしてトッピーのぬいぐるみを抱えていろいろ乗りたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
今日放送のD侑人
デネブが侑人の事をたくさんの人に憶えてもらおうと
あらゆる所でキャンディを配ってましたね^^;
やっぱりD侑人、行動が微笑ましくて私は好きです!!
その前の段階でデネブがキャンディをたこ焼き器(?)で
大量生産してたシーンには思わず笑ってしまいました♪

D侑人とD良太郎のデコメ絵文字の違いってわずかな違いだと
思うのですが、作る時は大変ではなかったですか?
普段髪の短い人物が急にメッシュ入りで伸びてる箇所とかが特に。
そして、今日放送分の良太郎と侑人の着ぐるみ姿まで
即行で作れるってすごいです!!
けみさんの作るデコメ絵文字、やっぱり最高です(*^∇^*)
【2007/11/18 20:41】 URL | マコ #HkRIpaaw [ 編集]

マコさんへ
コメントありがとうございます♪

D侑斗はあいかわらず言動がかわいいですよねv
あれなら友達100人できますよ(笑)
忘れられても、何度でも。

そう、D侑斗やD良太郎などの長髪キャラは絵文字ですごく困ります。(^-^;
確実に長さが足りませんから。
ホントはもっと髪の毛長いのにアレが限界ですっ。(>_<)"

そして、着ぐるみ。
一体『電王』には何体の着ぐるみが登場するんでしょうね。
そのうち全員が着ぐるみを着てしまうんじゃないかと心配です(笑)
【2007/11/18 23:59】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/181-2087d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


