みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

鹿ソフトvsハトのフンソフト
さっき、『笑いの金メダル』というTV番組の「投稿ヒロシ」のコーナーに「安芸の宮島名物・鹿ソフトクリーム」が登場してました。
うわー、アレを食べてる人初めて見た(笑)
麦チョコとわかっていても躊躇してしまって頼んだことはないのです私。(^-^;
しかも、あの投稿が賞金もらってるし。
うそっ!マジで!?
私だったら、それにプラスして平和公園近くで売ってる「ハトのフンソフト」もセットで投稿したのにぃ。←今更(笑)
こちらも「鹿ソフト」と同じく麦チョコが乗ってるソフトクリームです。→
ちなみに、「ハトのフンソフト」の横に写ってるのは「広島美人」と「広島のいもねえちゃん」というソフトクリーム。
ハトのフンソフト
もちろん、これも躊躇して頼んだことはありません(笑)
だって、「広島美人」の方が美味しそうなんだけど、自分には「いもねえちゃん」の方がお似合いだしなぁとか思って。(^-^;
というか、お好み焼きを食べに行く途中だったので食べられなかっただけですけどね。
食後なら別腹にできるけど、食前はムリ(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/18-615a17bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


