みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ゲキ絵文字


ヒーローヴィジョン 28 (ソノラマMOOK)


先日、遅ればせながらヒーローヴィジョン vol.28を買いました。
近所の本屋で立ち読みしようとしてパラッとめくったらポスターに惹かれたので(笑)
もう立ち読みされまくってて表紙がボロボロで しかもすっごい高かったけど、電王_デネブデネブ電王_侑斗侑斗のポスターに釣られました電王_ヅラ付ウラタロス
今見たら、Amazonでもまだ在庫ありましたね。もう在庫ないかと思ってた…。
とりあえず、友達に雑誌の事をメールしよう。
電王_良太郎健くん電王_野上愛理若菜ちゃん
電王_侑斗優一くん電王_デネブ押川さんの対談。
電王_カイ石黒くんのソロインタビュー。
鈴木くんと荒木くんの…

ここまで書いたところで、「絵文字が欲しい…。別に急いで送らなきゃならないメールでもないし…」とメール作成を中断、絵文字を作り始めた私(笑)
メールに どんだけ時間をかけてるんだか。(^-^;

ゲキレンジャー_ゲキレッド鈴木くんゲキレンジャー_理央荒木くんの焼肉対談が載ってました。

完成♪
『ゲキレンジャー』のゲキレンジャー_ゲキレッドゲキレッドゲキレンジャー_理央理央のデコメ絵文字です。


しかし、今回はてこずりました。
いつものようにSDカード経由で画像をケイタイへ転送しようとしたら
「プロテクトがかかっています。解除してください」
とエラー表示が!!
何度出し入れしてもやり直してもエラー。
ちょっとぉ、急いでるんだけどぉ。(-_-+
↑あれ?さっきは急いでないからメール作成を中断してたのでは?(笑)

出来上がったら即送りたいの!出来立てホヤホヤを送信したいの!!
まぁ、いいや。やり方は他にもいろいろあるのだよ。フフ。
PCメールに画像を添付してメールで転送!
…しようとしたらメールソフトの不具合により送信できず。
何故!?
↑たぶん今月末でサービスが終了するメアドの不具合ですね…

しかたないのでWEBメールから送信。
うん、送信完了。………ケイタイに届かない?
送信はできてるけど受け取れない…。
どうして、そんなに私を困らせるのぉ!! もぎゃ───!!!!
vodafoneメールに不具合?
じゃあダメ元でJフォンメアドに送信してやるっ。
ピロ~ン♪…あっさり届きました(笑)
どゆこと!?

※私はソフトバンク端末を利用していますが、ソフトバンクメアドは取得しておらず、通常はvodafoneメアドを使っています。その前のJフォン時代のメアドも継続的に利用可能なのでソフトバンクユーザーは最大3つのメアドを持っていることになります。

なにはともあれ、無事に転送できてよかったv
こういう時に2つのメアドは便利かも(笑)
スポンサーサイト

テーマ:獣拳戦隊ゲキレンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
こんばんわo(^▽^)o
初めまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私はゲキレンジャーが好きで、デコメを探していたら、みけねこ小屋さんのブログに載っているのをみてめっちゃかわいいな~って思いました\(//∇//)\
なので、コメントさせていただきました(^O^)/

これからもよろしくお願いしますっ♪

それでわっ(=´∀`)人(´∀`=)
【2011/04/29 19:04】 URL | あらやん☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/179-13701088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


